[携帯モード] [URL送信]

+NEWS+

[パスワード][下へ]

≫ 2006.09.05
By 上総
またまたいじってしまいました。
何となくすごくシンプルにしてみたくなって(笑)

秋色、消えてしまいました(汗)

コンテンツ名称など、少しづつ変わっております。

イラスト投稿板を外しました。投稿してくださった絵は上総が大切に保管させていただいております。
別の形で(鍵付きの部屋等)また出したいとは思っています。
N900iS
[編集]
≫ 2006.09.01
By 上総
トップ画変えました(^^)
ランキングサイト言葉の雫様の詩コンテストに参加した詩のイメージイラストのつもりです。

N900iS
[編集]
≫ 2006.08.31
By 上総
「初めに」内の規約を一部追加しました。
※宣伝掲示板について※
です。
稀に管理人が遊びに行きます。
その場合、著しく著作権法違反サイトや、当サイトと関連性がないサイト(例えばアダルトサイトとか;)だった場合の宣伝は、管理人の独断即決で削除対象となります。
「初めに」と、この場と、それから宣伝掲示板の一番下にも書いてあります。

宣伝される方はどうぞお気を付けくださいm(_"_)m

N900iS
[編集]
≫ 2006.08.27
By 上総
小説部屋の『天地雷鳴』第三章、遊侠を三話アップしました。
新しい展開です。
それから先日、主要登場人物紹介のページも設置しました。
とうぞよろしくお願いします!
N900iS
[編集]
≫ 2006.08.23
By 上総
本日小説部屋を作りました。
今は上総が執筆した「天地雷鳴」だけ掲載しています。

ずぼらでいい加減な上総が書いてますので、更新は不定期となっておりますm(_ _)m

後々、登場人物紹介や他小説や短篇なども置いていくつもりです。

どうぞ宜しくお願いします
m(_ _)m
N900iS
[編集]
≫ 2006.08.10
By 華響
CANDYBOXのPHOTHOUSEに『華響の絵日記』を作りました。
文字通り写真付き日記です。
日に数回書く事もあれば、ネタ無しで書かない事もありますが、笑って許してね(笑)
W33SA
[編集]
≫ 2006.07.10
By 上総
トップ、華響部屋『CANDYBOX』を大幅にリニューアルしました。
そして更新板も交換し、旧更新板は撤去しました。
web拍手、ランキング追加。
『GUNLOCK』内の素材倉庫に当サイトのリニューアルで使用した素材数点追加しました。
N900iS
[編集]
[1-10]

[上へ]
[トップへ戻る]


無料HPエムペ!