[携帯モード] [URL送信]

御用のある方はこちら 返信が必要な方は、必ずメールアドレスを入力して下さい!
[新規トピ]
≫ 1500万HIT!!
By ちゅり
2022-10-26 01:51:05
もう何年も読み続けてます(*˙˘˙*)

またいつか更新される日が来ると泣いて喜びます( ; ; )
iphone
[レス0件]
[編集]
≫ もう……
By もも
2020-03-07 14:35:10
更新はないのでしょうか……
かれこれ10年近く夾に恋してます
中学生の私が25歳になりました。笑
永遠の心の支えで何度も何度も読み返しては胸きゅんの嵐です。
李皇も愛してますので覇王の更新もずっとずっと待ってます
iphone
[レス3件]
[編集]
≫ 何回も
By まほ
2021-05-23 09:20:07
作者様お元気でしょうか?
学生時代、更新を楽しみにしながら読んでいましたが、気づいたら自分も26歳。その間、何度も何度も読み返しています。
もう更新はされないのかなと思いつつ、HPを残していただいているだけでも嬉しいです。いつかまた、作者様の気が向いた時に更新していただければと言うのが本音です。覇王の続きも気になる、、それまでは今まで通り、何回も大切に読ませていただきます。
iphone
[レス0件]
[編集]
≫ ずっと好きです
By ふー
2020-06-30 22:42:58
私生活がしんどくなるとこのサイトに来て小説を読ませてもらって元気を貰ってます。
作者さまもお元気でしょうか?
サイトを残してくださっている作者さまに感謝です。
iphone
[レス0件]
[編集]
≫ 何度読み返しても良い
By 夜蝶
2020-04-24 11:59:46
展開が気になります。
もう更新はされていないのかもしれませんが
消さずに置いて頂けるだけで嬉しいです。
キャラクターどれもが本当に存在しているかのように思える小説は初めてでした。
コロナも大変な時期ですし、健康とご多幸をお祈りいたします。
pc
[レス0件]
[編集]
≫ 2019年の終わりに!
By まるぴ
2019-12-20 01:40:23
やっぱり戻ってきちゃいます!
もう更新されるかはわからないけれど、こうして残った作品を読めることが幸せです。
iphone
[レス0件]
[編集]
≫ 大好きです
By りの
2019-02-01 01:07:08
こんばんは
覇王の更新をひっそり楽しみに待っていたりする者ですが...(笑)
こちらのサイトを残して頂けてる事がとっても嬉しく思っています。
やっぱり、何年たっても、何度読み返しても、胸きゅんです(* * )
一生読みたいです。読み返したいです。
いつまでも応援しています。

Android
[レス0件]
[編集]
≫ 大好きです
By あい
2018-11-18 21:43:22
ずっとずっと何回も作品読んでいます!!
気長に更新まっております、
iphone
[レス0件]
[編集]
≫ 、
By 悠
2018-01-23 22:23:42
続きが見たいです。
このあとどんな風に二人が結び付いていくのか、読むのを本当に楽しみにしていました。
いつか作者様がふと小説のことを思い出して更新してくれるんでは…と今も期待してしまいます。

作者様、待っています。
Android
[レス0件]
[編集]
≫ かいさんへ
By さくら
2017-08-13 00:04:41
それでも、覇王は更新されていたような気がします。
Android
[レス0件]
[編集]
[#次]
[1-10]

[戻る]


無料HPエムペ!