[携帯モード] [URL送信]

夜のお池の中
gallery for adult 内へのご意見、エロ話等はこちらへ!
[投稿する]
≫ アマチュアホスト
By アマチュアホスト
アマチュアホスト募集!未経験者参加自由

[編集]
≫ 出会い
By 出会い
セックスしてお金をもらえる!?そんな美味しい話があるんです!!早い者勝ちの逆援助出会いサイト!

[編集]
≫ グリー
By グリー
グ リーっていえばもうゲームの充実さでしょ

[編集]
≫ 感謝
By かとんぼ
色々、アドバイス有難うございます。

絵を描きたい。
のと、何かを主張する手段として絵を描くのとでは、全く意味が違うからね!


とうぶん、今までの路線は捨ててんです。

エロリータかどうかは別ですがね!

ロボタンもその一環だったりするのです。



伯爵の犬っ娘、可愛い!

つか、上手い!

ストーリーが有るもんね!


あっちこっちにレスしてくれて、申し訳ない!


あっ、絶対譲れ無い点!

ナースはロリだと駄目ぢゃね?
あ〜っ、某塗り薬のトレードマークが有るか?!

[編集]
≫ なんでしょうね、
By 柳原
僕は『可愛い』は、エピソードやシチュエーションを通じて見えるキャラクター性から表現されるべきものだと思うので、「この娘好き!」って思わせたら勝ち、で良いと思います。
だって絵柄は十人十色だし、美形は二次元の前提条件じゃないですか。

なので、たとえば獣娘だったら「フツーの女の子と何が違うのか」とかを妄想した上で、その差異によって生じる自分なりのツボ、みたいなものを押さえると描いててより楽しいんぢゃないかと。

社長さ、文章であれだけハジケてるんだから、いっそ素直にエロリータナースとか描けばいいと思うんだ。
きっと面白い絵になると思うの。


あっ犬娘描いてみました!
ごめ、ガーターリング以外、笑っちゃうほど似てないやι


ところでチャプター100越えおめでとうございます!
最近、めっきり優奈ちゃんが黒くていいですね。

[編集]
≫ いや〜っ!
By かとんぼ
伯爵様へ

だ、駄目ですよ!

ネタばらしちゃ!

あれだけが仕込みなんですから!

(汗

お陰様で次のネタを仕込み直さないと!





なんてね!
所詮、アレですから!

後はもうネタが無いはずですから、期待して待たないでね〜っ!

[編集]
≫ おおーっ!
By 柳原
うわー、大好きな下剋上イベント発生かと思いきや、子猫ちゃん日記は伏線でしたか!(こ、これだけならネタバレは大丈夫なはず)

もうね、ラストが楽しみでなりません。気持ち良く一杯食いました。
これからの展開にわくわくです!

[編集]
≫ 伯爵様
By かとんぼ
ホムペに飛ぶのかとおもいきや、イラストとは!

つか、ダル美ちゃんはもうお休みで〜す。

つか、氷漬けかよ、オレ!

あの衣装はマントの前を合わせて座ると雪ダルマになります。

色が赤なのは、絵面的にバランスを・・・

あっ、違うタイプ貼り忘れてる。




『アレ、こんなに可愛いボクたち無視されちゃた』

『ご主人様、相手にしちゃ駄目なんでしょ?』

[編集]
≫ 社長>
By 柳原
ありがとうございます!
泣けます!

え〜、ストーリー展開そんなに……単純かもですね、言われてみればι

お、王道と言って!(笑

だんだん重かったり、ヒネッたりした話も描こうと思ってたんですけど、その前に雑誌なくなっちゃったんですよι
あれもともとケータイ用の原稿ってわけじゃなかったんです。

サービスカット〜!
もうね、当時せめて今くらいの画力があればもうちょっといい絵が描けたと悔やまれるんですが。
某幼女のすじ(下着越しだけど)とか正直ヤバいと思った。

丁寧な感想、本当にありがとうございました!


ところでダル美ちゃんに萌えました。
可愛いですねあのデザイン

[編集]
≫ 満月先生へ
By かとんぼ
アレ、本当に面白いです。

良い意味で、単純なストーリー展開、『やっぱりなっ』の安心できるオチ
マニア受けを嫌った基本中の基本の路線!

携帯漫画と言う限られスペースでは良く考えて作られていて凄いです。

サービス・カットが嬉しいけど、ちっちゃいのが残念

[編集]
[#次] [1-10]
[投稿する]
[戻る]


無料HPエムペ!