[通常モード] [URL送信]

更新履歴

[投稿する]
≫ オフライン
By イル
04-17 11:00
スペースと発行物をちょちょいと書いただけですが……。
スパコミ1日目出ますよー。

そしてアナウンスはしませんでしたが、頂き物にはちゃとさんに頂いた相合い傘の素敵なロアルカ絵が追加されております。
学パロ妄想が広がりまする。
W63CA
[編集]
≫ 頂き物
By イル
06-25 23:48
頂き物に+1。
可愛い咲ちゃんを頂いてきました(変質者っぽい書き方)

あ、実は拍手に樽澪とロアルカの文がありますよ……!
6月限定ですので、興味のある方はお早めに……!
W63CA
[編集]
≫ アルトネ学パロ
By イル
06-17 12:39
学パロページ作りました……!
1〜3ごちゃ混ぜでやっていきます。

月替わりお題『体育祭』アップ。
紅葉×紅禰です……!
W63CA
[編集]
≫ アルトネリコV
By イル
05-17 22:44
タツミ×フィンネル
『心に君を抱く』

予想以上に長くなってたので3ページに分けました……。
W63CA
[編集]
≫ オフラインページ更新
By イル
05-03 10:41
既刊の項目作っただけです。
次回の予定は夏コミ過ぎてからアップします。
W63CA
[編集]
≫ オフラインページ更新
By イル
04-24 11:32
発行物がかなり地味になりました。
短編期待してた方ごめんなさい……。
SS集もペラ本の予感ですが愛だけはぎっしり詰めます……。
W63CA
[編集]
≫ アルトネリコV
By イル
04-10 17:44
タツミ×フィンネル
『一般論なんて関係ない』(中編)

思いの外長くなったので中編を作った。
しばらくスパコミの原稿に集中するので、次のSS更新は5月中旬になる予定。
W63CA
[編集]
≫ アルトネリコV
By イル
04-03 14:46
タツミ×フィンネル
『一般論なんて関係ない』(前編)

タツフィンはじめまぁぁぁぁす!!
W63CA
[編集]
≫ オフラインページ更新
By イル
03-25 22:04
スパコミのサークル参加が確定しましたので、場所を書き足しておきました。

あと、Firstページにあるバナーの『ライライラ』の文字が、PCからだと非常に見にくかったので、文字の色を変えて差し替えました。
これで見やすくなってる……ハズ。
W63CA
[編集]
≫ アルトネリコU
By イル
03-14 23:56
タルガーナ×クローシェSS
『お返しも楽じゃない』

ホワイトデーSSです。
また日付が変わるギリギリですね(笑
W63CA
[編集]
[#次] [1-10]
[投稿する]


無料HPエムペ!