[携帯モード] [URL送信]

[投稿する]
≫ By テア
08-06 22:26
造ったのは一年前なのですが、一時期閉鎖していたこともありますしね…。


じゃあ遠慮なくリンクさせていただきますね!

本当に有難うございました!
その内感謝イラ描いて来ます。
CA001
[編集]
≫ By かすかず
08-06 19:57
>>テアさん
相互リンク素晴らしいですねッ
作成し始めたばかりなら仕方ないですよ
これから充実させていけばいい話ですし
(かく言う自分もそんなに更新してませんしね)
W53CA
[編集]
≫ By テア
08-05 22:53
えっ相互リンクして下さるということですか!?

ありがとうございます!しかし、自分のサイトは本当、何も無いですから、相互するかどうかは一度見られてからにした方が良いと思われます。

という訳で
一応自分のサイトのURL載せますね。

CA001
[編集]
≫ By かすかず
08-05 21:06
テアさん>>おおなんて嬉しいお誘い!こんなところでよろしければ是非!
こちらからもお繋ぎ出来たらな、とか思ってるんですがどうでしょう?

W53CA
[編集]
≫ By テア
08-05 01:20
こちらには久しぶりの書き込みですが…

今、リンクしてくれるサイト様を探しているのです;
それで、是非ともかすかずさんのサイトとリンクさせていただきたいのですが、宜しいでしょうか…?
CA001
[編集]
≫ By かすかず
01-03 22:22
>>まぁさん
ソフトを扱いこなすのもまた技術ですよ!自信持って!

SAIは使いやすいよね!線が引きやすい
でも悲しいかな、自分のSAIは筆圧感知しない…orz

今更だなんてとんでもない!
描いて頂けるってことだけでも全然嬉しいです!
ありがとうございます(*≧凵)
W53CA
[編集]
≫ By まぁ
01-03 07:57

飾って頂いて結構です^^
恐縮でふ…orz

レベル上がって見えますか!?Σ(゚Д゚ノ )ノ
…俺じゃありませんよ、
SAIのヤツが「強すぎる」んです^^

で、恐縮ついでに最近気付いた「どういうことなの…」って事象をひとつ、

「かすかずさんに相リン絵描いてない」



(゚Д゚` )



(´゚Д゚`)



( ´゚Д゚)<どういうことなの…



「今更」ってのも甚だしいんですが
描かせて頂きたく思います^^;
本当にすみません((^ω^;))
W62T
[編集]
≫ By かすかず
01-03 03:30
ハッピーニューイヤー!
今年もよろしくお願いします!


>>なるさん
年賀絵は時間的に無理ぽいのでせめてクリスマスくらいは、と思いまして

ぃゃぃゃおそらくPCサイズで見たらがっかりかも知れませんよッ(;―▽―)

今年もよろしくお願いします!


>>まぁさん
明けましておめでとうございます!

復帰ktkr!!まさに開けました!おめでとう!
こちらこそお付き合いよろしくお願い致しますよ(´∀`)ゞ

そいで素敵なあけおめ感謝!飾っちゃってもいいのかな?
それにしてもしばらく見ぬ内に恐ろしくレベルが上がってるように感じます
W53CA
[編集]
≫ By まぁ
01-03 00:32
ご無沙汰してます^^; まぁです。
あ、「あけましておめでとう」ですねw

サイト(※&ラフ)のほう復帰いたしました。
良ければまたお付き合いお願いしますm(_)m
画像 pc
[編集]
≫ By なる
01-02 21:55
あけましておめでとう〜

去年、我がサイトに貼ってくれたイラスト。スランプながら、それでもクオリティが高くとても嬉しかったです(*^-^)b

とりあえず、今年もよろしくお願いしますね〜
W53H
[編集]
[#次] [1-10]
[投稿する]


無料HPエムペ!