[携帯モード] [URL送信]
3687 +゜

┏ キーワードを入力すると ┓     
┗ サイト検索ができます ┛     
    
ケータイ検索Yicha.jp     


[投稿する]
+。 By かりん♪
お天気:
02-22 23:52

うわー、すごい久しぶり☆
すっかり書くの忘れてた
どんまい

今日は22年2月22日かぁ。
ゾロ目ってなんか好き
土曜日に耳鼻科に行って来た。
花粉症の症状が出て来たから
北海道はまだまだ冬なのに
こっちは春だよ。
遠いなぁ。

S001
[編集]
+。 By かりん♪
お天気:
10-11 22:13

昨日ギャラリーへ行って
ご当地キティちゃんを70個弱購入
行くたびに新しいのが入荷していて
持っていないのを
探すのが楽しみ

ちょこちょこアップしていこうっと

S001
[編集]
+。 By かりん♪
お天気:
09-23 22:34

今日は私のお誕生日
今年も幸せな年になりますように

S001
[編集]
+。 By かりん♪
お天気:
09-05 23:36

無事に小樽に到着して
今晩はおじいちゃんの家に宿泊

なんかまだ揺れてるみたい
船酔いはしてないけど
変な感じ★
明日はみんなで海でバーベキュー
晴れるといいな

画像 S001
[編集]
+。 By かりん♪
お天気:
09-04 23:55
特等Aの部屋なので綺麗ー
のんびりできそう(*^∇^*)
出航は00:30の「あかしあ
ちょっと波があるみたいだけど
揺れを感じないといいな。
船旅の始まり始まり

写真は部屋のテラスから見た夜景

画像 S001
[編集]
+。 By かりん♪
お天気:
09-04 23:24

舞鶴発小樽行きのフェリー。
ロビー?エントランス?で
車を入れているダーちゃんの到着を
待っています。
早く来ないかな

S001
[編集]
+。 By かりん♪
お天気:
08-29 20:59

期日前投票に行って来た。
けっこうな人数がいて
ちょっと混んでてびっくり。
みんな関心があるのねぇ。

来週の今頃、小樽に着いてるかな
もう少ししたら
荷物をまとめなくちゃ
キティちゃんのキャリーバッグを
初めて使える
可愛いんだぁ

今日は久しぶりにケーキ屋さんの
プリンケーキを食べました
美味しかった

画像 S001
[編集]
+。 By かりん♪
お天気:
08-27 21:47

携帯が修理から戻って来た。
里帰り前に直って良かった
でもまた壊れるんじゃないかと
不安だなぁ…。
遠出の時は
61Sも持ち歩く事にしよう

明日は美容院
カラーとカットの予約ー
またピンクブラウンにしようかな

S001
[編集]
+。 By かりん♪
お天気:
08-19 21:38

S001のスライドがまた変になった
もー

W61S
[編集]
+。 By かりん♪
お天気:
08-16 21:06

「いろづきチンクルの
恋のバルーントリップ」を購入
見た目がちょっとキモいけど、
なかなか面白くてハマり中

「おかえり!ちびロボ!」は
面白くてすぐクリアしちゃった。
エンディングを見ても
引き続き遊べるけど、
とりあえず一段落
しばらくはチンクルかな

S001
[編集]
[*前] [#次] [11-20]

[戻る]

HOME+。



無料HPエムペ!