[携帯モード] [URL送信]
3684 +゜

┏ キーワードを入力すると ┓     
┗ サイト検索ができます ┛     
    
ケータイ検索Yicha.jp     


[投稿する]
+。 By かりん♪
お天気:
07-27 21:52

レミオロメンの新曲
「立つんだジョー」を購入
元気出る-(*^∇^*)

S001
[編集]
+。 By かりん♪
お天気:
07-03 07:23

借りぐらしのアリエッティ観たいなぁ
今主題歌を聴いたけど、
すごく素敵な声とメロディだった
CDが出たら欲しいー

S001
[編集]
+。 By かりん♪
お天気:
05-28 21:33

昨日はレミオロメンのライブ
感動して泣いてばかりでした。
CDで聴くのももちろん良いけど
生歌は最高ー
ますます大好きになっちゃった
ゆうべは興奮して
なかなか寝つけなかった
夢でライブに行ってた

グッズはショルダーバッグ、タオル、
レミクマストラップ3つ、缶バッジ3種類、
イヤフォン、パンフレットを購入
来月機種変をするので
レミクマストラップをつけるんだ

また絶対レミオロメンに会いに行く
それまではCDとDVDで我慢我慢。

画像 S001
[編集]
+。 By かりん♪
お天気:
05-22 19:01

貴船神社は木の香りがして
とっても綺麗でした。
境内は空気が澄んでいて
気持ちが洗われ
心が穏やかになったような
不思議な感じがします

写真は幻想的な灯りの灯る石段♪

画像 S001
[編集]
+。 By かりん♪
お天気:
05-22 18:32

次は貴船神社。
縁結びで有名です
夫婦で訪れると、
永遠の愛を約束してくれるみたい

水に浮かべると
占いの文字が浮かび上がる
水占おみくじを購入。
ダーちゃんは中吉。
私はなんと大吉でした
良い一年になりそうだなぁ

画像 S001
[編集]
+。 By かりん♪
お天気:
05-22 17:50

京都に来ています。
初めての鞍馬。
鞍馬寺へはケーブルカーで中腹まで。
その後参道をひたすら登り…
鬼のような階段階段階段
リタイアしたかったけど、
なんとかゴール

パワースポットで有名らしく
みんなキラキラした目をして
写真を撮ったりしてた

写真は鞍馬寺

画像 S001
[編集]
+。 By かりん♪
お天気:
05-09 22:31

今日は8回目の結婚記念日
あっという間でした
ダーちゃんこれからもよろしくね
ずっと仲良し

S001
[編集]
+。 By かりん♪
お天気:
05-04 21:12

今日も暑かった
花畑牧場の
生キャラメルアイスクリームを食べました
生キャラメルが入ってて
美味しかった

画像 S001
[編集]
+。 By かりん♪
お天気:
04-18 21:18

今日は淡路島と有馬温泉へ
行って来ました
暑くて日に焼けちゃった
帰りは事故と工事渋滞にハマって
疲れたけど、
楽しい一日でした

画像 S001
[編集]
+。 By かりん♪
お天気:
04-08 21:53

今日ダーリンから
ちょっと早い結婚記念日の
プレゼントをもらいました
5/27のレミオロメンのライブチケット-
まさか行けると思ってなかったから
すごいビックリ
嬉しいな
ダーリンありがとう

S001
[編集]
[#次] [1-10]

[戻る]

HOME+。



無料HPエムペ!