[通常モード] [URL送信]

報告所
[新規トピ]
≫ 初めまして!
By けろぱんだ
2015-03-08 19:03:15
はじめまして!
けろぱんだという者です。
いきなりですが、とても素敵なサイト様だったので、
リンクを貼らせていただきました!

一応私のHPも載せておきますので、
もしお時間があれば見ていただけると嬉しいです。
pc
[レス0件]
[編集]
≫ はじめまして
By rick
2014-05-08 23:00:16
はじめまして。rickと申します。
素敵なサイトだったので片道リンクを
はらさせていただきました。
機会があれば当サイトにも遊びに来てください。
(PC向けサイトですがorz)
ではでは!
pc
[レス0件]
[編集]
≫ お久しぶりです!
By 刹那
2012-10-17 11:52:21
こんにちは、枳様!
覚えていらっしゃいますでしょうか?
私『スターダスト』の管理人、刹那めでございます!(*'∀'*)
サイト名を改めたと言う事を知り、その変更をした事をお知らせに参りました!
私の方も少し変わりましたよ!←
以前は『スターダスト』は別館でしたが、今は本館にし絶好調に運営しています!!
枳様も活動を開始して下さっているようで、なんとも喜ばしい事!!

しかし、残念ながらトップも最新の絵も私の携帯からは表示されませんでした(^_^;)
大きさは大丈夫でもバイトが大きいと見れなかったりするので…
スミマセン、久々の書き込みなのに残念な事を言って…(-.-;)
しかし、またまた素敵になったであろう枳様の作品が見れないのは、余りにも悔しいので!
これからも応援させて下さい!!
乱文失礼しました!
K009
[レス3件]
[編集]
≫ 初めまして。
By 1109
2012-01-12 01:29:54
初めまして。1109という者です。
カービィの小説サイトをやっております。
『★☆林檎と梨と、時々星☆★』です。
このサイトにリンクしました!できれば、コメントよろしくお願いします。できれば相互になりたい…!
ちなみにカービィキャラはほぼ全部大好きです。
特にカービィ、メタナイト、ギャラクティックナイト、団長など。02さんも好きです。
                    …では。
pc
[レス1件]
[編集]
≫ こんばんは。
By 熊太
2011-09-03 20:07:02

こんばんは!
以前に一回連絡したと思うのですが、もし連絡が届いていなかったらすみません;;

念のために連絡しますね(>_<)

以前にサイトを改装しました。
サイト名「少女と玩具箱」に変更。
名前を、くま太(妹)から「熊太」に致しました。

お手数かけて申し訳ありません;;


そしていきなりですが、バトンを回させて頂きました。突然すみません;;
スルーして構いませんので!

では、失礼しました!m(_ _)m
SH004
[レス1件]
[編集]
≫ リクエストで!
By ラン
2011-07-30 00:44:45
こんばんは。えと、あのリクエストで『マルクソウル』を、お願いしたのですが、大事な事を書くの忘れてました!

えと、『原型』で、お願いします!
921P
[レス1件]
[編集]
≫ 今晩わ!
By 刹那
2011-07-17 00:01:53
お久しぶりです!
†MIDNIGHTHOUSE†の刹那です!
この度このサイトでは、カービィ作品を取り扱わなくなってしまったのでそのお知らせに参りましたm(_ _)m
代わりに別館『スターダスト(link:id24.fm-p.jp』がカービィ中心サイトになりました!
『†MIDNIGHTHOUSE†』のリンクは剥がしちゃって下さい!

そしてなんとあなた様もサイトを新しくしていたとは驚きです!(^O^)
も、もし宜しければ私の新たなカービィ中心サイトの方にここのサイトリンクを繋いでも構わないでしょうか!?
(張り返し等は強制ではありませんよ)
では、長々と失礼しました!
新たなサイトで更新頑張って下さいね!(≧∀≦)
W61K
[レス1件]
[編集]
[新規トピ]


無料HPエムペ!