[携帯モード] [URL送信]

【ケンカ掲示板】
管理人達の中の一人『怒太郎』(ドタロウ)がこの掲示板につねにいるので『怒太郎』にケンカで勝って下さい。 ※暴言、下ネタ、侮辱発言は全てOKです。
[投稿する]
≫ スタービーチ
By スタービーチ
07-10 13:18
日本最大級の出会いコミュニティ「スタービーチ」で探しませんか。素敵な出会いを経験して理想の人と楽しい思い出を作りましょう link:www.nicoleangelica.com

≫ オナニー
By 女管理人
:東京 :25
11-02 07:58
新たな悦楽にお金持ち女性様達は大変喜ばれております。この新鮮な気持ちは言葉では言いあらわせない。link:05bar.05bar.com

≫ オナニー
By 女管理人
:東京 :25
11-02 07:56
新たな悦楽にお金持ち女性様達は大変喜ばれております。この新鮮な気持ちは言葉では言いあらわせない。link:05bar.05bar.com

≫ ぷ
By ハゲおやじ
12-24 21:56
1-3の子気になる

≫ ぷ
By ハゲ親父
09-25 04:28
ルンルン♪♪♪

≫ …
By ゆーちゃん
08-04 19:47
オナニーライフ

≫ いや
By 怒太郎
07-16 22:39
終わりじゃねぇよ

≫ 罪な薔薇
By 魔王
06-27 17:16
どうぞ

≫ ふっ
By ゆーちゃん
06-23 21:52
このサイトも、もう終わりだな!

≫ ばっこーん
By 怒太郎
06-22 19:10
かぁ

≫ どっかーん
By ゆーちゃん
06-21 14:31
かぁ

≫ 猿よ
By ゆーちゃん
06-18 16:53
セキ屋にこんなにも、愛されている事がわかんねーのか?お前もそろそろ決心を固めたらどうだ?お前も、セキ屋と同じ気持ち何だろ?

≫ さる
By セキ屋
06-18 16:20
さるよ、どう受け取ろうがお前の勝手だ。だがこれだけは覚えておくがいい。俺はみんなと仲良くしたいということを!

≫ …
By ゆーちゃん
06-18 15:57
はっはっはっはっはっ

≫ は?
By さる
06-18 10:35
愛情表現?何勘違いしてるん?何で男の俺がお前に愛情表現せなあかんねん!お前もしかして・・・ゲイなん?(笑)

≫ ('∀`)
By 怒太郎
06-18 09:32
q(≧▽≦)p

≫ なるほど
By セキ屋
06-18 05:52
それが君らなりの愛情表現なのかい?

≫ はっはっは
By ゆーちゃん
06-18 04:08
後ろからかぁ〜気おつけなきゃな

≫ !
By 怒太郎
06-18 00:27
はっはっは!!
クズ共が掲示板だから どうせ会わないからって調子乗ってら〜。

≫ あ
By 殿様キング
06-17 20:14
じゃあ、来週見回るから後ろに気を付けとけよ(笑)

≫ 殿様よ
By ゆーちゃん
06-17 18:47
嘘は良くねーよな人のこと言えねーじゃんまぁお前は人を殴る度胸 ねーもんなマザコン君

≫ ここは
By 怒太郎
06-17 17:54
ここは、
『ケンカをしたい人達』が『ケンカをする為に集まった』『ケンカをする場所』だぁ〜〜!!

≫ いーじゃーないかー
By セキ屋
06-17 17:32
誰がどこの学校の何年だって別にいいじゃないか。そんな事よりみんな、ケンカ腰にならないで話をしようね。まずはそこからだよ。

≫ いや、
By 怒太郎
06-17 17:29
殿様キング!!お前1年だろが!!ってか阪南じゃねぇだろ!!

≫ みんな
By セキ屋
06-17 17:22
これこれ、みんな何をそんなムキになっているんだい?落ち着いて話をしようじゃないか?

≫ そう、渋谷
By ゆーちゃん
06-17 17:19
だけど、学年は一年俺別に怒る所じゃねーだろ

≫ 黙れや!
By さる
06-17 17:00
お前東京の渋谷住んでるんちゃうんかい!

≫ じゃあ
By ゆーちゃん
06-17 16:30
しね
お前じゃ俺を倒せない学年は一年だけども…それが何か

≫ 殿様キング
By セキ屋
06-17 15:57
殿様キングよ、もっと優しく接するんだ

≫ あ
By 殿様キング
06-17 14:22
おい、はよ言えや!言わんねやったら探しだしてシバキに行くぞ!それか、ウザイからこの掲示板から消えろ

≫ あ
By 殿様キング
06-17 14:00
そんなめんどいコトせんでもお前を殴ったらェェ話ちゃうんか?
お前何年何組や

≫ はいはい
By ゆーちゃん
06-17 13:48
嘘つくなってそんなに殴ってんなら拳写に撮ってみせろ

≫ あ
By 殿様キング
06-17 13:20
3年や!正確に言ったら5年や!友達殴りまくってダブってもうた(笑)

≫ 殿〜
By 怒太郎
06-17 09:45
殿、阪南大高生やろ
何年??

≫ みんな
By セキ屋
06-16 23:28
仲良くしよう。

≫ 殿様キング
By ゆーちゃん
06-16 23:19
マジで死ね死ね

≫ おいおい
By ゆーちゃん
06-16 23:18
消えろないだろ、殿さんよぉ〜俺たちが消えたらつまんなくなるぜ
ってか殿様キング死ね

≫ あ
By 殿様キング
06-16 22:28
はいはい分かりました
君はオタクで俺らは常人それだけのコトや分かったらさっさと消えろ(笑)

≫ 分かる
By セキ屋
06-16 22:05
分かるぜみんな。そうやって少しでも強がって俺はキモくないぞ!って思わせたいんだよな。いいんだ。俺たちの前では素直になれよ。本当の自分を隠すなよ!

≫ うわぁ…。
By 怒太郎
06-16 21:34
可哀想すぎるわ…。

≫ あ
By 殿様キング
06-16 20:41
知ってるAそれも妄想やろ?(笑)
だいたい本間にモテてるヤツは自分からモテてるとか言わんから(笑)まぁ、頑張れよ(笑)

≫ 俺たちを
By ゆーちゃん
06-16 20:38
舐めるなよお前達と違って、俺たちはモテモテだアニメ好きなだけだぜ

≫ あーあ…
By 怒太郎
06-16 20:32
な…なんて痛い奴らだ…。

≫ あ
By 殿様キング
06-16 20:30
お前ら現実の世界でモテへんからって何もアニメの世界にのめり込んで現実逃避してどうすんねん!とりあえずキモいから(笑)

≫ セキ屋
By ゆーちゃん
06-16 20:10
奴らは、可愛そすぎるよなぁ…別に恥ではないのに
俺は時々、ドラム達の夢をみるぜ

≫ ふっ、
By セキ屋
06-16 15:25
殿様キングよ、素直になれない気持ちは分かる。しかし、それじゃいつまでたっても何も変わらないぜ?打ち明けてみろよ。お前もリナが、林原さんがいいんだろ?

≫ あ
By 殿様キング
06-16 15:22
お前ら大概にしろキモいっつってんのが分からんのか失せろ

≫ 落ち着け
By セキ屋
06-16 15:12
落ち着けゆーちゃん。俺だってリナに会いたいんだ。会いたくて会いたくてたまらないんだ!

≫ …
By ゆーちゃん
06-16 13:33
カカオ、パフェ…そしてドラム…俺今、モーレツに君達に会いたいあの旅がおわってら、君達の事を忘れられないでいるんだどーすればいいんだ俺は一体どうすればいいんだぁぁぁぁぁぁぁ

≫ そうだぞ!
By ゆーちゃん
06-16 13:25
俺たち同じ学校じゃねーか

[#次] [1-50]
[投稿する]


無料HPエムペ!