[携帯モード] [URL送信]

通りすがりの掲示板
「スレッド起こすのめんどい!」とか、「返信なくてもいいから、なんかつぶやきたい。」なんて人のため。形式は2ちゃんねるみたいなもんだ。何でも書いていいよ。ただ、荒れたらやめる。まぁないと思うけど。
[投稿する]
[0021]
By 管理人
01-01 22:39
明けましておめでとうございます!
皆さん今年もよろしくお願い致します。

キリ番の9999と10000が抜けてるー。
誰だよー!

[編集]
[0020]
By フル
09-16 22:47
門ちゃんもう別れたんか〜い
ちなみに松田さんは来れないっぽいよ



[編集]
[0019]
By フル
09-16 22:47
門ちゃんもう別れたんか〜い
ちなみに松田さんは来れないっぽいよ



[編集]
[0018]
By 安田
08-28 10:39
おぉーマーちゃんが久しぶりに書き込んでる!(^^)!
免許更新頑張ってちょ♪
出っ歯はアカンな(-_-#)
ちゃんとなう使ってるやん!
門田が俺ん家のお風呂でシコシコしてるよ(笑)

[編集]
[0017]
By フル
08-27 18:05
久しぶりに書こうかなぁ
横浜ブリッツのカフェでチャゲアス聞きながらお茶ナウ
初めて使ってみました
隣のね〜ちゃんが可愛い感じだったけど、よく見たら出っ歯で残念

[編集]
[0016]
By 管理人
07-11 08:56
はるさん、ありがとねー。

とりあえず頑張ったよー。

では、私は旅に出ます。

[編集]
[0015]
By はる
07-03 02:19
たっつん
がんばってね

[編集]
[0014]
By 管理人
07-02 23:30
明日は試験じゃー。
俺の暗黒時代を成敗してくる。

[編集]
[0013]
By 戸田
04-24 16:54
たっつんきてくれてありがとう

[編集]
[0012]
By 管理人
04-13 15:27
今日ってフットサルやるんだよね?

[編集]
[#次] [1-10]
[投稿する]
[戻る]


無料HPエムペ!