[通常モード] [URL送信]
雪那『これは雪那のノートです、まぁ言うなれば皆さんの疑問質問、ネタフリに雪那がお答えする、所謂コミュニケーションを図る場所、となっています、交換日記みたいなモノですね♪』
[新規トピ]
≫ 質問
By 例
答えてほしい人:誰でも
今日は何をしていましたか?
W63CA
[レス1件]
[編集]
≫ 質問
By 絶
答えてほしい人:雪那
よくヒカリにちょっかい出したりエロい事してるけど…雪那ってレズの気もあるんですか?
W65T
[レス1件]
[編集]
≫ 質問
By 折神 褐夜(夜天光)
紫さんとの付き合いはどれくらいなのでしょうか?

(/こんな感じで良いんですかね?)
F905i
[レス6件]
[編集]
≫ 魂猫
By 魂猫
こんにちは、魂猫です
((( ・ω・)/ドウモドウモ

前々から気になっていたんですが、神剣ってなんか色々凄い事出来ますが、本来の神剣の役割ってどんなのだったんですか?

やはり、神を断つ剣とか、神を守る剣とかって役割のある剣とかなんですかな?
あと、出来れば第二位とか第五位が何を意味するのかも教えて欲しいとです
( ・ω・)
W52CA
[レス3件]
[編集]
≫ 素朴な疑問
By イニシャルH・V
答えてほしい人:雪那(セツナ)
ふと思ったんだけど、雪那って私生活謎なんだよねー。お兄ちゃんは「終始兄とイチャイチャしてるんじゃないか? 興味ないけど」って言ってたけど、休日はいつも何してるかな〜って。……べ、別に興味本意で訊いてるわけじゃないんだからっ。ちょって気になっただけなんだからね!

あと、無闇やたらに抱きつかないでね!
N905i
[レス1件]
[編集]
[新規トピ]
[戻る]
雪那『雪那の友人も一緒に書いてる時も有るので、答えて欲しい人に書けばお答えをくれるかもですよ?』

無料HPエムペ!