[通常モード] [URL送信]

雑談掲示板
雑談して下さいませ〜
[投稿する]
≫ 寒いのです
By 音火
02-01 23:50
冬の帳最終幕は強い寒気と共に有り。
矢張去年はヌルかった。
最近東方から離れて久しく、技術の衰えが著しいです。
紅ノーマルのクリアすら難しいのです。

それでは叉、御機嫌よう。
W53T
[編集]
≫ 明けましておめでとう御座います。
By 音火
01-01 07:14
昨日早朝から突然雪が降り始め、去年の分も纏めてと言わんばかりに一日中降り続け、一夜を越した今でもちらほら降っています。

冬の帳第一幕は雪と共に閉じ、雪と共に第二幕が開きました。
よし、久し振りにレティに会いに行こう。
それでは叉、御機嫌良う。
W53T
[編集]
≫ お花見して来ました
By 音火
04-05 06:11
桜も咲き、春ですよ〜。と。
今年は私の生息地では雪も殆ど降らず積もらずで、冬の気配が感じられずに居たので全く落ち着きません。
もう!
W53T
[編集]
≫ 明けましておめでとう御座います
By 音火
01-05 22:12
少しずつ疑わしきパーツを買い替え続けて、結局全てのパーツからケース迄買い直して年末になって漸くPCを取り戻しました。
東方の腕は大変な事になっていました。
チルノが少し手強い。

今年も一年バナーを叩きます。うふふ。
W53T
[編集]
≫ しまった、遅れた。
By 音火
10-31 00:22
ではでは秋の第二幕は是にて。
今年は南から北迄、日本横断を成し遂げた台風が現れる等と歴史的に稀有な台風も生まれましたが、矢張秋は秋。
台風が過去った後は穏やかな気候が続きました。
今夜も静かで心地の良い夜長が楽しめそうです。

それでは暫しの後、お別れの第三幕が始まります。
W53T
[編集]
≫ 秋ど真ん中
By 音火
10-20 23:59
じわじわと気温を落としながら穏やかな気候になってまいりました。
さあ秋の夜長を楽しみましょう。
W53T
[編集]
≫ 台風18号
By 音火
10-10 06:44
珍しい規模と進路の台風だと云う事でTVでは何日にも渡って話題になっていましたね。
台風が過ぎた朝、見上げれば清々しい青空。
眼下には濁流と化した小川。
横を向けば増水してひったひたに充ち満ちた防火槽。
表に出ると防火槽から溢れた水に流されたと思わしき虫の息の金魚。
防火槽に戻す序でに近所をぐるりと散歩していると、道路に転がって居るデカい大岩。
強引に路傍に寄せて帰宅。
空地の高さ4mは有った砂利山が平らになっていた気がするけど知った事では有りません。
パイナップル美味しい。
W53T
[編集]
≫ ああ、一桁の月が終わる
By 音火
09-29 21:01
温かい侭十日経ちました。
気候は例年と比べれば安定しています。
私の日常よりは余程安定して居ます。
秋刀魚美味しひ。
W53T
[編集]
≫ 大連休突入中
By 音火
09-19 23:51
冷え込んだと思ったらまた温かく。
まだ九月中旬だと思えば秋らしいのかな。
秋刀魚美味しい。
W53T
[編集]
≫ 冷え込んで来ました
By 音火
09-09 20:03
暑くなったり寒くなったり。
秋が今年は秋の気候は安定するのかしら。
W53T
[編集]
[#次] [1-10]
[投稿する]
[戻る]


無料HPエムペ!