[携帯モード] [URL送信]

ハチャメチャBBS
皆さんとの情報交換の場・たわいない会話で盛り上がりたいと思いますので 気軽に遊んじゃってくださ〜い 誹謗・中傷など仲間が不愉快に感じる書き込み等ありましたら 予告なしに削除、悪質な場合 余儀なく閉鎖させていただきますので 予めご了承ください
[投稿する]
≫ ハチャメチャ監獄イベントYouTubeにアップ
By 涙子亜
01-30 12:27
遅くなりましたが 先日行われた監獄イベントをYouTubeにアップしてま〜す
link:www.youtube.com
CA006
[編集]
≫ 御礼m(__)m
By ハニーエンジェル
01-13 18:54
先日のイベントに参加されたバンドの皆さん、そして足を運んでいただきました皆様、本当にありがとうございました

皆様のお蔭で成功に終えることが出来ました

次回4月10日、同じ錦糸町サーティエイトにてイベントを開催いたしますので、お時間がございましたら遊びに来てくださいませ
P705i
[編集]
≫ お疲れ様でした!
By ルシール・ヤン☆
01-11 10:24
「ハチャメチャ監獄労苦Vol,2」主催されたスタッフ方々、またご一緒させて頂いたバンド皆様ご苦労様!ならびにありがとうございましたm(__)m

皆さんととても楽しく一夜を過ごす事が出来まして心から感謝しております!


今後とも「ルシール」宜しくお願いいたしますm(__)m


P07B
[編集]
≫ 錦糸町38
By 矢井田ハルオ
01-10 12:34
最高に楽しい夜となり、参加させていただいてメンバー一同心より感謝しております。

本当にありがとうございました。

主催者の皆様、スタッフの方々、出演者の皆様、お疲れ様でした。
お越しいただきました皆様、ありがとうございました。

P904i
[編集]
≫ 今年もよろしくお願い致しますm(__)m
By ハニーエンジェル
01-07 14:16
いよいよ明後日となりました「ハチャメチャ監獄労苦」

ご参加いただける皆様とお目にかかれるのを楽しみにしております
P705i
[編集]
≫ 謹賀新年!
By 矢井田ハルオ
01-02 11:01
トムさん!
そしてハチャメチャの皆様!

新春を寿ぎ
謹んでお慶びを
申し上げます。

旧年中は大変お世話になら有り難うございました。

本年も何卒宜しくお願いします。

(^.^)(-.-)(__)

P904i
[編集]
≫ ハチャメチャ監獄労苦 Vol.2 チケ発売
By 涙子亜
11-14 09:48
早いもので もう11月の中旬
先週より 2011.1.9の第2回ハチャメチャライブのチケット発売開始いたしました

当日また お仲間とワイワイと騒げることが楽しみぃ〜

4月のイベントの日も決まり これからもみんなで ハチャメチャに楽しくいきたいと思いますので お付き合いよろしくお願いしま〜す
W61SH
[編集]
≫ ありがとうございました。
By Tom☆BOSS
10-27 19:09
トンガリさん。
こちらこそありがとうございました。
心より御礼申し上げます。
今後ともよろしくお願いします。

バンド活動、頑張って下さい。


第二回目も頑張って行きましょう\(^o^)/。

訪問者ももうすぐ1000人に到達します。
嬉しい限りですね。

皆様よろしくお願いします。

P902i
[編集]
≫ 改めて ありがとう
By トンガリブーツ(TAKE)
10-27 14:29
10月10日は ありがとうございました!

第2回も決まり フライヤーも出来たみたいですね♪
また 頑張って♪ 東京行きますんで!(^^ゞ

また ヨロシクお願いします★


TOMさん 今度は お店行きたいです♪

そん時は ヨロシクお願いします★

ヤンちゃん また 会いましょう♪


お互い♪ お尻♪フリフリで( ^^)Y☆Y(^^ )
画像 SH01A
[編集]
≫ 初書き(笑)
By Tom☆BOSS
10-27 02:47
10月10日は出演して頂いた皆様、参加して頂いた皆様、誠にありがとうございました。

ハプニングやトラブルもありましたが皆様の協力のもと無事に終了いたしました。

第二回目の出演者決まり、フライヤーも出来上がりました。

これからもみんな仲良く、楽しくをモットーにやって行きたいと思います。

今後とも皆様の協力をよろしくお願いします。

来年1月は楽しみにしております。


by Tom



P902i
[編集]
[#次] [1-10]
[投稿する]


無料HPエムペ!