[携帯モード] [URL送信]

BBS

[投稿する]
≫ おはよー!
By 智美
03-31 11:39
LINEでもゆったんですけど,
アド帳消えたんで
アドレスもっかい送ってください><
Android
[編集]
≫ 愛は地球を救う
By しおりん
12-28 15:26
メアド教えて下さい
F905i
[編集]
≫ 大好き
By しおりん
12-28 12:51
ありがとうございました
F905i
[編集]
≫ お疲れ様
By 奏
09-14 04:04
せぃゃんさん

お疲れ様です(^^)/ 色々と住道ストリート情報ありがとうございます(__)
また一緒に唄いセッションしましょう(^^)/


W51S
[編集]
≫ ギョーザにマヨネーズはウマイ
By せぃゃん
09-14 02:43
どーも(^ω^)

色々 勉強させてもらいましたぁ

これからも どーぞ、よしなに〜(^ω^)笑

SO903iTV
[編集]
≫ 待ってますわ(^^)/
By 奏
08-13 15:05
リアルに待ってますわ(^^)/ また涼しくなる頃がBestかも☆☆


W51S
[編集]
≫ あリがとお-!!
By 智美
08-11 07:21
日記あリがと
また城ホ
絡みに行くわあ
リあるに☆+゚
W64SA
[編集]
≫ 書き込み『ありがとう』
By 奏〜かなで〜
05-31 19:59
『ありがとう』

覚えてますよ!あの後も弾き語りして帰りました(笑)また御会い出来る日を楽しみにしてます(^^)/

またLive楽しみに来て下さいませ☆


W51S
[編集]
≫ 覚えてます(・ω・)??
By 智美
05-31 14:16
こないだ京橋まで
送ってもろた智美です
ツレに会うとこまで
いてくれて
大人やな思た
お世話になリました
 
居心地よかったです
出会ってくれて
あリがと-
また会いに行くぜ-
W51SA
[編集]
≫ takaさん
By 奏
04-27 15:19

城ではありがとうございました(__) サッカー少年ちゃうやん(笑) 同じ歌唄いなら一曲でも聴かせて欲しかったです! また御会いしたら宜しくお願い申しあげます(^^)/
W51S
[編集]
[#次] [1-10]
[投稿する]
[戻る]


無料HPエムペ!