[携帯モード] [URL送信]

掲示板 咬みノ家の掲示板です 管理人へのリクエスト、感想、意見等こちらへどうぞ(´∀`*) また、メールも出来ますので、そちらもご利用下さい
[新規トピ]
[025]
こんばんは
By 嶋
2009-10-13 19:53:42
こんばんは!
サイトでははじめまして。
少年の嶋です。
文化祭に居た鼻息が荒いでぶっちょのアイツです。

中々書き込みできなくてすいません〜
まだサイト全部見れてないので、見終わったらまた感想書きますね^^
一応、訪問報告を!

とりあえずこの辺で。
サイト教えていただいてありがとうございました。

スーツ良いですよね!
SH002
[レス1件]
[編集]
[024]
こんにちは!
By 相良
2009-07-18 01:38:14
こちらでははじめまして。
Hazy Moonの相良と申します。

以前ブログから足跡をたどって頂いたみたいで。しかもサイトの方で拍手までしていただいてありがとうございました!

安土様のイラスト拝見しました。
綱吉…っ!!!綱吉がかわええ!!!!
私、綱吉が大好きでして、安土様の可愛い綱吉に胸を撃ち抜かれました。特にバレンタイン企画(雲綱ver.)の綱吉の寝顔はクリーンヒットでした!エプロンな綱吉も可愛いくて!!癒されましたVv

絡んでくださいとありましたが、なんかもうこちらこそな勢いでございます。こんな私で宜しければ、是非絡ませてくださいませ!

ではでは、いきなりの書き込みすみません。これからもサイト運営頑張ってください!
乱文長文失礼いたしました。
N906imyu
[レス2件]
[編集]
[023]
お邪魔しております。
By 彩蒼
2009-02-26 07:15:11
どうも初めまして、では無いですがサイト上では初めましてです。178円ミルクティーの彩蒼でございます。
先日、というより二週間以上前になってしまいますが、再生都市のサイトの方にメールを頂きました件、本当にありがとうございます!
メールを拝見しましたところ、安土さまとお会いしていたのは恐れ多くも私の方だったので私の方からお返事を差し上げた次第です。けれどチキン故にこれだけ間が空いてしまいました…スミマセン(>_<)
頂いたメールは二人で読ませて頂きました!再生都市からは次の機会に是非スケブでお礼をさせて下さいとのことです(笑
それと春コミの件ですが、残念ながら春は不備落選してしまいましたので次回参加イベントは骸受オンリーか、ツナ受では5月のスパコミ待ちになると思われます。
安土さまとまたお会いしてみたい気持ちはいつだって持ち合わせています!ですからまたこのサイトさまにお邪魔させて頂きます…!だって、絵に惚れた…!
過度のチキン故にコソコソとお邪魔するかもしれませんが、その時はまた、勇気が出れば(爆)コメント投下に走ります…!
あの、宜しければお友達になって下さい…!

ヴワアアアア!失礼しましたアアア!
822T
[レス1件]
[編集]
[022]
こんにちは。
By 赤谷うめ吉
2009-02-16 21:06:12
こんにちは!こちらでははじめまして。某所で赤谷うめ吉と名乗る者です^^

本当に検索が苦手でとんだ手間と時間を要してしまってスミマセンでした!しかしこうして無事にたどり着けました…ありがとうございます´∀`

本当にイラストがお上手でうらやましいです!私はイラスト苦手なもので着色やら構図やらきちんとできる事に尊敬します…!

あ、サイトリンク貼ってありますのでお時間のある時にでもリンク確認お願いいたします^^
それでは、要件のみとなりますがこの辺で失礼いたします^^
W63CA
[レス1件]
[編集]
[021]
お邪魔します
By なえ
2009-02-07 20:15:32
秘密の花園ではお世話になりました!
折角、URL教えて頂いていたのに訪問が遅くなって申し訳ありません。
あの後、性質の悪い風邪を引いてしまいまして…。
我々はマシな方だったのでしょうが、開場まで吹き曝しだったのが利いたのかも。
結羽さんは大丈夫でしたか?

当日楽しかったです!お世話になりました。
あんなに萌え話が出来たのは腐女子人生初ですw
今までずっとひとりぼっちの運命歩んでいて、
これから先も寂しいままかと諦めていたのですが、
腐女子やってて本当に良かったです(ノД`)・゜・。
またHARUもお会いできればと!

そして、サイトに掲載されている絵を拝見しました。
桃野さんもおっしゃってましたが、
結羽さん本当に凄い勢いで画力が成長されてますね!
会場で見せて頂いた絵も素敵でしたが、本当に眼福です。
リボ様の初代コスが特に好きですv
リボ様といえば原作ではハルとコスプレのツートップですが、
コスプレというよりは仮装だよなぁと結羽さんの絵を見て気付きました。
コスプレらしいコスプレをしたリボ様は初めて見るかも。
とっても可愛らしいですv

なんだか取り留めなく書いてしまいましたが、今回はこの辺で。
これからも宜しくお願いします!
pc
[レス1件]
[編集]
[#次]
[1-5]
[新規トピ]
[戻る]

無料HPエムペ!