[携帯モード] [URL送信]

[新規トピ]
≫ By ゆう
2010-12-08 08:33:41
こんにちは!
初めてリクします!
ここの小説大好きで何回も読んでいます!!

それで、飛段 総受け(裏)を書いてほしいなぁと思ってます!!!
飛段大好きなんです!!

よければ書いてください!お願いします!
pc
[レス0件]
[編集]
≫ By 稜蘭
2010-09-05 13:10:33
いつも楽しく閲覧させています

サソイタの「君の傍」裏漫画版が

読んでみたいです

お願いします
pc
[レス0件]
[編集]
≫ By 蒼樹
2010-07-12 19:38:48
もうひとつのリクエストは、サソリ様がデイダラに捨てられ、傷心のあまり、暁を抜け、脱走(?)の途中でリーダーに捕まり、アジトに連れ戻され、リーダーの部屋で強姦(お仕置き)され、最後はリーダーに恋をしてしまうというお話が見たいです
pc
[レス0件]
[編集]
≫ By 蒼樹
2010-07-12 19:14:21
いつも楽しく小説を読ませて貰っております。

リクエストですが、ペイサソがもっと見たいです。
サソリ様が敵の捕虜になり、毎日慰み物にされていた…
でも、リーダーがサソリを見捨てず、助けにきて、最後は甘裏で
pc
[レス0件]
[編集]
≫ By 西嶋喜久
2010-03-21 21:35:54
角都×飛段増やしてください
特に学パロと甘い裏を…

高三角都×中三飛段とか
執事コス角都×メイドコス飛段とか

宜しくお願いいたします〜
P01B
[レス0件]
[編集]
≫ By 美沙
2009-11-01 00:57:31
こんばんは
いつも小説楽しんで見てます

リクエストは王様ゲームを暁でしていてサソリ×デイダラ、角都×飛段、鬼鮫×イタチ…
というのが見たいです
お願いします
W64SA
[レス0件]
[編集]
≫ By キスミ
2009-07-04 20:51:00
サソリ受け小説どれも素敵でした!!
特にサス蠍が良かったので、
サス+サイ+暁→蠍を希望します。
W53K
[レス0件]
[編集]
≫ By ゆりぁ☆
2009-03-27 11:25:15
とってもいい作品をみさしていただきました!

ギャグとかとてもおもしろくって爆笑しました!

とにかく角飛です!猫耳とか、媚薬とか・・・・

飛段総受けも!!

とにかく角飛をもっと増やしてください!!

我儘申し訳ありません;;
pc
[レス0件]
[編集]
≫ By 一季
2008-12-28 21:07:23
初めまして。乱文失礼します;とても文才がすばらしくて何度も読んでます!!コナ蠍(小南×サソリ)、サソリ総受けでお願いします!鬼畜とかなんでもおkです!我儘ごめんなさい;;;
pc
[レス1件]
[編集]
≫ By †鈴華†
2008-12-12 23:31:05
こんばんは
小説読んでます!
もぅ、面白くて何回も読み返してます←
突然ですが、リクしてもいいですか?

もしよければ、サスケ×水月ってできませんか?

難しいリクしてすみません(i_i)\(^_^)
823P
[レス0件]
[編集]
[*前][#次]
[11-20]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!