[携帯モード] [URL送信]
   

[投稿する]
オナニー
By 女管理人
:東京 :25
11-02 04:02
新たな悦楽にお金持ち女性様達は大変喜ばれております。この新鮮な気持ちは言葉では言いあらわせない。link:05bar.05bar.com
pc
[編集]
巨乳
By 冴子
:東京 :25
10-14 23:28
何も気にせず揉める喜び、もう目のやり場に困ることはないんだよ♪link:www.k-hunt.com
pc
[編集]
エロ
By 管理者
:東京 :25
10-06 20:19
某セレブサークルがサイト運営を開始!求められているのは男性の性link:u.u-fu.net
pc
[編集]
人妻
By 愛奈
:東京 :25
10-02 21:23
若い年齢で結婚した女達は結婚10年後に男を求めだすのです。link:ona.ona-m.com
pc
[編集]
恥かしながら・・
By 美咲
07-12 07:17
自分の体験を元にサイトを作りました。本音バリ×2です。是非遊びに来てください。
link:perlot.t35.com
pc
[編集]
書き込みありがとう
By KO-TA
01-11 22:58
そうなんだ

でも、これだけTEXTが出来ていれば、あとは展開とかStory性とか、細かい部分を仕上げていって膨らませて、そこから重要な部分だけ抽出して簡素化を図れば、楽曲のlyriceになるよね

でもやっぱり、まず始めにBandを仕上なくちゃって事もあるかぁ

両立難しそうだけど、頑張れp(^-^)q
D851iWM
[編集]
いいえ
By KO-TA
01-11 21:07
自分なりには頑張ってるつもりでも、まだまだ努力が足らないね


どう?曲とか付ける
D851iWM
[編集]
ありがとう
By 響
01-10 20:36
KO-TAも頑張ってんやろ(●^o^●)?

響の作詞はエロスたっぷり〜vV

結構詞は思いつくんや(●^o^●)
W32S
[編集]
こんばんは
By KO-TA
01-10 20:33
お久しぶりです


って、そんなに期間経ってないよね


数々のlyrice見させて頂いてます


ホント、世界観は前の某Bandの時と変わってなくて、さらに進化を続けてるといった感じです楽曲として発表される日を心待ちにしてますよ
D851iWM
[編集]
やっと…
By 佳織
12-29 18:26
変えたで、一回Mailしてf^_^;

新しいメンバー増えたし、詩どんA増えてきたなぁ☆頑張ってや(^O^)
V705SH
[編集]
[#次] [1-10]

[戻る]

Devil? or Angel?


無料HPエムペ!