[携帯モード] [URL送信]

繋がりの足跡
報告任意。ジャンルやカップリング、傾向などを書かれるとより親切かと思われます。
最低限のマナーはお守り下さいませ。
[投稿する]
≫ 参加します
By オルグ
08-20 16:47
自分×自分が好きです
裏×表も好きです

主にテイルズとか
別次元×別次元とか幅広くそれでいてマイナーに(笑)

[編集]
≫ 参加希望します
By kuma
04-10 17:39
初めまして、kumaです。
双子と二重人格が大好きです!
似てる顔、同じ顔のCPって萌えますよねww

[編集]
≫ 参加希望
By 紗理奈
02-21 16:45
はじめまして紗理奈と申します双子が大好きです芸能人だとマナカナちゃん、漫画だとネギまの鳴滝姉妹、テニプリだと木更津兄弟、双恋はみんな好きですよろしくお願いします

[編集]
≫ テスト書き込み
By 管理人/ゆずりは綵
09-26 21:08
初めまして、管理人のゆずりは綵(あや)と申します。
好きなものは、
・DMC3/弟×兄
・TOA/ルーク×大使、ルーク×アッシュ
・銀魂/銀×銀(アニメ×原作)
・鋼/アル×デリヒ
等です。
同志様は、リンクを貼ってどんどん主張していきましょう!vv

―――――――
こんな感じで大丈夫です^^
投稿後、編集・削除可となってます。お気軽にどうぞ!

[編集]
[1-10]
[投稿する]
[戻る]


無料HPエムペ!