[通常モード] [URL送信]

BBS 感想、リクエストなんでもござれ! 中傷誹謗はお止めください
topへは下のホームボタンで戻れます。

[新規トピ]
≫ 初めまして
By ミリア
2021-02-20 08:53:17
初めまして!DBのイラストも最高で素晴らしいです!
トランスフォーマープライムは知ってます?一緒に占いツクールで合作しませんか?
pc
[レス0件]
[編集]
≫ こんにちは
By 如月
2017-01-11 11:53:52
こんにちは、遊びに来ましたらキリ番2000を踏みました(*^^*)
リクエストさせていただいてもいいでしょうか?
えっと…リクエストはイラストでバーダックさんに後ろから抱き締められているのをお願いします。

お時間かかってもいいのでよろしくお願いします(*^^*)
Android
[レス2件]
[編集]
≫ 初めまして
By 如月
2016-12-22 12:05:55
こんにちは、初めてお邪魔させていただきます。
五月あいり様のサイトからお邪魔させていただきました。

イラスト拝見させていただきました。
すごくお上手で尊敬です。
私も描けたらと思ってますが練習しても描けず諦めてます…。
あのよろしければなんですがリンクを貼らせていただいてもいいでしょうか?
これもできればなのですが、相互してくださるととても嬉しいです。

また、遊びに越させてもらいますね。
長々と失礼しました。

Android
[レス2件]
[編集]
≫ こんにちは、紅愛です!
By 紅愛
2016-02-16 16:27:49
こんにちは、南海さま!
紅愛です(*^^*)
トピを新しくさせていただきました☆
そして、今回は南海さまからリクエスト頂きました企画夢が出来上がりましたので、そのご報告に参りました(≧▽≦)
企画にご参加いただけまして、本当に嬉しかったです!
へぼい出来ではありますが、少しでも楽しんでいただけましたら嬉しいですvv
素敵なリクエストでしたのに、あのような文章しか書けず自分の文才の無さを本気で呪いました…(遠い目)

そうそう!
前回声をかけて下さっていたなりきり…なのですが、存在は知っていますvv
紅愛もサイトにてなりきりBBSをやっていますが、そういうの、ですよね(*^^*)
最近返信停滞していますが…(^^;)
南海さまもTwitterにて始められたんですよね!
紅愛はTwitterはやっていないどころか知識もほとんどないので、実は絡めずちょっと残念に思っておりました(笑)
以前アカウントを作ろうと思ったことはあるんですが、何故か、どうにも難解で断念した経緯がありまして…( ̄□ ̄;)

それと、日記も読ませていただいているのですが…
南海さまのドッカンバトルのデッキ…素敵すぎますね!
UR悟空が揃いに揃ってる〜〜〜〜!!!と、思わず涎が出そうになりました(〃Д〃)笑
紅愛のURはなかなか悪人が多くて…(笑)
ブロリーとか、セルとか、フリーザとか、ブウとか…ブツブツ(笑)
載せられていたあの写真は癒し力満点でしたvv
ありがとうございました(≧▽≦)

ではでは!

pc
[レス5件]
[編集]
≫ こちらでは、はじめまして!
By 紅愛
2016-01-27 15:54:38
こんにちは、南海さま!
こちらでははじめましてになります、紅愛です(*^^*)
サイトへのご招待、誠にありがとうございました(≧▽≦)
すぐに遊びに来ることが出来ず、申し訳ありませんでした!!

イラスト、早速拝見させていただきましたvv
悟空…リハビリであの素敵さは一体っ…!!!
と驚愕致しました( ̄□ ̄;)
南海さまの画力に脱帽です〜…あぁぁ、分けていただきたい(;_;)笑
さらに、親父様の破壊的な色気にやられました(爆)
そうですよね、親父様は何の気なしに色気をブチまいているくらいがいいんですよね(〃Д〃)笑

さらに、日記も見させていただきました!!
以前お話されていた1番くじのフィギュア3体、一気に拝めてニヤニヤさせていただきました〜(≧▽≦)これはすごいですね!!!
紅愛も諦めず、コンビニなどを探してみようと思いま〜すvvv

リンクの件、お申し出すごく嬉しかったです。
ありがとうございました!!
こちらからも是非お願い致しますvv
まだランクなどにも登録していないとおっしゃっていましたが、もうリンク貼ってしまっても差し支えないでしょうか??
どうぞ、よろしくお願い致します(*^^*)

pc
[レス9件]
[編集]
≫ こんにちは♪
By 五月あいり
2016-01-23 09:05:54
先日はチャットでお話出来て楽しかったです(*^-^*)紅愛様のサイトから訪問させていただきました(笑)
南海様、イラストお上手ですね!良いなぁ…私は下手なので羨ましい…。
リハビリとして描かれた悟空…可愛くてズキュンです(笑)
それでは、また来ます(*^-^*)
Android
[レス20件]
[編集]
≫ テスト
By 南海
2016-01-20 13:38:30
テスト
Android
[レス0件]
[編集]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!