[携帯モード] [URL送信]

DL報告板


気軽に書き込んで貰えたら嬉しいです

(´・ω・`)励みになるかもです☆
[投稿する]
≫ DL報告
By ゼクアイ〜ン
05-06 12:16
週間アイドルマスターランキング、10M動画をDLさせてもらいました。
ありがとうございます。

結構掘り出し物があって、宝探しをやってる気分でしたよ。
SH904i
[編集]
≫ 最後のDL報告
By ストック◇CE89F6B1
05-06 02:02
かんなぎ 6〜最終話

今までお世話になりました
貼り師の方々、お疲れ様です
ありがとうございました
m(__)m
N01A
[編集]
≫ またまた
By ユウ
05-05 21:17
一気に
ひだまりスケッチ 全話
ひだまりスケッチ×365 全話
観させていただきました

これがここで観る最後のアニメになるかな
F704i
[編集]
ありがとうございましたっ
By 名無しさん
05-05 19:33
今までアニメが生活の支えでした。
このサイトのおかげで楽しく生活できましたし、感謝感謝ですよ
お疲れさまでした。
P903iX
[編集]
≫ ありがとうございました
By Bp
05-05 18:42
今までありがとうございました&お疲れ様でした( ´∀`)

PCを持たない自分がヲタを続けられたのは、この素ん晴らしいサイトおかげでした

もう「続けて欲しい」なんてワガママは言えない世の中ですもんね...
名残惜しいですが、本当にありがとうございました(´▽`)
F903iX
[編集]
≫ お疲れさまでした
By NATU
05-05 13:38
今まで色々な動画を見させてもらいました。本当にありがとうございました。

そして今までお疲れさまでした。
またどこかで動画を貼り始める時はまた利用させてください。
今までありがとうございました。
P904i
[編集]
≫ ありがとうございます
By 百合
05-05 04:27
けいおん!・咲SAKI・初恋限定。ダウンロードさせて頂きました



自分のお気に入りは今、咲SAKIです(*^^*)


のどかちゃんが超可愛し(笑)



今後とも沢山のアニメを期待しております
SO704i
[編集]
≫ お疲れ様でした。
By クロ
05-04 01:15
MADをダウンロードしました。
今は、あまりダウンロードしていませんが、前は、いろいろダウンロードさせていただきました。
みれないアニメもあったので助かりました。
貼り師のみなさん今までありがとうございました。
SH903iTV
[編集]
≫ お疲れ様でした。
By ねこ
05-03 21:44
けいおん5話ダウンロードさせてもらいました。

初めてリクエストしたのはカウボーイビバップでした。
最初、10Mを配信していてパソコンで探しても見つからず携帯で配信された時は玉砕覚悟でリクエストしたのを覚えてます。
あの時は本当にありがとうございましたm(__)m
ここの貼師の皆様、今までありがとうございました(・∀・)ノ


N903i
[編集]
≫ ありがとうございました<(_ _)>
By ユウ
05-03 20:32
げんしけん 全話
げんしけん2 全話
閉鎖と言うことなのでここ2日で一気に観させていただきました
F704i
[編集]
[*前] [#次] [21-30]
[投稿する]
[過去ログ]
[戻る]


無料HPエムペ!