[携帯モード] [URL送信]

感想掲示板
感想やその他質問などあればどうぞ。
[投稿する]
≫ 前回無視ですか、ふ〜ん
By a
07-01 20:53
高町ヴィヴィオの初恋

カガヤ  2016年06月21日(火) 12:37

なのはって黒歴史沢山あるよなぁ(笑)
ヴィヴィオの恋の最大障害はやはり魔王さんであったか!
まぁ、気持ちは分かるし原作が軽過ぎたせいだが……娘の気持ちに考えが及ばなかったママさん大失態。



あの原作改悪糞小説でこれだけ言ってるんだから、なのはアンチじゃないなんて言い訳しないよねぇ?
pc
[編集]
≫ >鮮血の刻印先生
By カガヤ
02-17 21:10
感想ありがとうございます。ロクサス強化しすぎたかな?
前回と違ってノアがユニゾンしてフルパワーのクロス相手に互角以上……

ノア
「確実にシグナム達より強くなってますね(汗)」

クロス
「ゼスト師匠並かと……」

なのは、フェイト、アルフのターンも勿論あります!
それからついでにクロノも(笑)

クロス
「(笑)はつけてあげるなよ(汗)」

バレンタインは気長にお待ちしてまーっす!
pc
[編集]
≫ 感想
By 鮮血の刻印
02-15 20:41
新たな力を手に、改めて挑むなのは達。

クロスくんも仙気と言う自分の力を手に、ロクサスにくらいついていますね。
それでもロクサスもまったく退かず、2人……失敬、ノアちゃん合わせて3人の激戦がきっと見物になること間違いないですね。

ヴィレイサー
「けど、これからどう決着に向かうのか気がかりだな」

今後の展開からも目が離せませんね。


P.S.
遅くなりそうですが、バレンタイン小話を頂いた設定で書いています。
もうしばらくお待ち頂けると幸いです。
pc
[編集]
≫ wwww
By a
01-11 00:23
みんな好きなキャラ?wwwwwwww
これは笑える、家政婦野郎がなのはを改悪しまくってつるし上げて笑い者にしてるあんな糞作品で楽しそうに会話してるくせにか???寝言は寝てから言えよ、口先だけの綺麗事をほざくなよ、偽善者風情が
pc
[編集]
≫ >イツキ先生
By カガヤ
12-30 11:41
感想ありがとうございます!
まだクロスもゼスト達も脱獄は知りませんからね。

クロス
「アイツら厄介だからな。俺が倒せたのも隙をついたようなものだし」

ノア
「ゼスト隊長とティーダさんを倒したヤツもまだ捕まっていませんし…」

オリジナル要素が加速する!
早く終わらせて狸をハーレム要員に加えたい!

ノア
「シグナム達もですね!」

クロス
「今回は真面目だと思ってたのに!(汗)」
T004
[編集]
≫ 感想です
By イツキ
12-29 21:47
更新お疲れ様です。
今回も読ませていただきました。

さて第二ラウンドだと思った矢先に、とんでもない事が……これが結果として何を引き起こしてしまうか気になりますね。

コルト
「結果的に三つ巴になるのかな? 厄介なタイミングで来ないことを祈るしかないね」

ブルズ
「分かってはいるけど、こういうところ管理局員としての決まりがキツイところがあるよな」

それでは今回はこれにて失礼致します。
次回の更新も楽しみにしております。
Android
[編集]
≫ >aさん
By カガヤ
12-29 06:51
そう言う系は流石に本編では出来ませんししませんよ。みんな好きなキャラですし(笑)
似たようなネタは考えています。
ネタだけは沢山浮かぶけど、それをうまく形に出来ないのが短所の1つです(汗)
この話もvivid編までは書きたいので、気長にお待ちください(o*。_。)oペコッ
pc
[編集]
≫ www
By a
12-29 03:52
いやいや、そう言う誹謗中傷の類いは糞喰らえですよwただ、あれだけ楽しそうに嘲笑してたんだからそう言う方面で書くだろうと考えただけですよ。違うとは意外だねぇ〜?
pc
[編集]
≫ >aさん
By カガヤ
12-28 23:38
あーそういう意味でのネタにはしませんよ?
ってかまだ本当に未定ですし。
そういうのがお望みなら観ない事をおススメしますよ?
ってか、そこまで行くのマジで数年先でしょうから(笑)
pc
[編集]
≫ wwwww
By a
12-28 19:49
なんだ、結局は「青春や婚期逃したとか行き遅れ」と嘲笑すること確定じゃないかw今の仲良しな感じが形だけだってのが解って安心安心www
pc
[編集]
[#次] [1-10]
[投稿する]
[戻る]


無料HPエムペ!