[携帯モード] [URL送信]

key作品リトバス雑談所

[投稿する]
≫ リトルバスターズ
By 銀河
04-07 18:17
リトルバスターズアニメ化決定おめでとうございます!

めっちゃ嬉しいですねw
W62H
[編集]
≫ あぅ
By 銀河
07-29 22:24
智代がテニスするシーンですねわかりますw

藤林姉妹マジパネェッスよwwww
W62H
[編集]
≫ 〜杏〜
By key
07-28 12:56
クラナド1期の18話は、神でした。あのときの杏の泣き顔がかわいすぎましたね〜
pc
[編集]
≫ なぎさぁ
By 銀河
07-22 16:53
タイトルに深い意味はないがCLANNADおもしれ〜!!
1話〜20話までみてきたww
ことみの話いいけど風子の話がヤバすぎるwwwww
W62H
[編集]
≫ そうですか〜
By key
07-20 15:28
智代もいいですな〜 クラナドひさしぶりにみたらおもしろかったんで、ぜひみてください。
pc
[編集]
≫ ほほぅ
By 銀河
07-19 23:55
keyさんは杏好きかぁw
俺は智代かな…
クラナド泣けるよねぇ(;_;)
俺も久しぶりにみようかな(笑)
W62H
[編集]
≫ ひさしぶりにクラナド
By key
07-19 21:43
今、金ないからリライト買いたくても買えない(泣) 最近、ひさしぶりにクラナドのアニメみたら、感動してしまいました。やっぱ、杏は最高にかわいかった!     
pc
[編集]
≫ ふひひ
By 銀河
07-12 16:37
おぉ同士!ww
今リライトに熱中してるwwwww
W62H
[編集]
≫ リトバスのヒロイン
By key
07-08 20:05
リトバスなら、やっぱ、朱鷺戸沙耶でしょ。
pc
[編集]
≫ なるほど
By 銀河
12-11 23:55
受験か…懐かしいなぁ…
頑張れよぅw応援するぜbΣ
W62H
[編集]
[#次] [1-10]
[投稿する]


無料HPエムペ!