[通常モード] [URL送信]

宣伝板
小説創作サイトのみ自由に宣伝して下さい。
もしかしたら遊びにいくかも?(笑)

※その他サイトの書き込みを禁止します
[投稿する]
≫ 素敵なサイトですね!
By 恋のメリーランド
05-11 01:23
突然のお誘い、
お許し下さい。
素敵なサイトに心を魅かれ、
お誘いに参りました。
管理人の海と申します。
まだまだのランキングですが、
一人でも多くの方と
繋げるよう頑張りますので
参加の方、心よりお待ちしています。
宣伝だけでもお気軽にどうぞ
pc
≫ 陽炎(かげろい)の揺れる中庭
By 月夜 淡雪
03-29 22:45



宣伝失礼致します。


【麗しき血の一族】

いつもと変わらない日常を過ごしていたハズの天音……しかし、真っ赤な月の掛かるあの日が全てを狂わせた…―――
(ジャンル:吸血鬼/次期ヴァンパイアの王×ハーフの少女)
※流血、残酷描写がありますので、苦手な方はご注意ください。



【黄昏の国のしろがね堂】

自分の誕生日に違う世界へ迷い込み、気づいてみると……妖怪の世界!?
元の世界に帰れるの?
(ジャンル:迷い込み/妖怪/狐)



管理人様、貴重なスペースありがとうございました。




W52S
≫ 風と虹のかけ橋
By 「侑猫」
03-12 12:40


 普通の恋愛に飽きたら
 幻想の恋愛に来ませんか?

 ─汐&侑の幻想物語─

  ◆七色の音色
  ◆celestial blue
  ◆静けさの雫石

 一味違ったお話を

   読んでごらん……



W62SA
[1-10]
[投稿する]
[戻る]


無料HPエムペ!