[携帯モード] [URL送信]

劇場版専用掲示板Wギャバンもね!
ここは公開された劇場版の語り場です!まだ見ていない方々にはネタバレとなりますのでご注意下さいませ!※一時的な設置となります。ご了承下さいませ。m(_ _)m
[投稿する]
≫ 超スーパーヒーロー大戦
By 茉鬼
03-26 08:15
初日初回で見てきました😊

ゼビウスの現実世界侵攻

キュウレンジャーとの戦いからスタート

アムがCRに運ばれって形でドクターライダーとキュウレンジャーの遭遇がありゲーム世界へ

今回のライダーと戦隊との対決はゲーム世界が中心

実質上飛彩が主役

アムがヒロイン

ナーガがキーマン

お助けポジションでウッチー

次は8/5に夏の劇場版公開決定
Android
[編集]
≫ ジュウオウジャーVSニンニンジャー
By 茉鬼
01-14 14:46
ジュウオウジャーVSニンニンジャー

初日の初回見てきました

妖怪と間違われてニンニンジャーに襲撃されるジュウオウジャー

あの姿なら仕方ない展開

操とキンジ互いに捕まり両者激突

天晴やっぱり大和を飲み込む存在感

今回は名乗りもいい

キュウレンジャー

3幹部と死闘

グリーンは今回の推しになりそう

シシレッドが天晴に近いような?

歴代レッド勢揃い

レッドファルコンのメッセージは感無量

ラストは天晴が

次回は超スーパーヒーロー大戦
画像 URBANO
[編集]
≫ 平成ジェネレーションズ
By 茉鬼
12-10 20:02
平成ジェネレーションズ初日2回目見てきました

冒頭から壇社長プロトガシャット奪われパックマンウイルス増殖の中永夢とタケルの再会

タケルの力が鍵となりつつタケル変身不能

タケルはMOVIE大戦後も泊進ノ介と連絡をとっていて真犯人を暴きつつマコト&アランが帰還

飛彩・大我・九条が加わりサブライダーチーム奮闘

山本千尋ちゃんいい活躍

明日那も思ったより出番あり

タケルが力を取り戻しゴースト復活

サブライダー奮闘後晴人がパックマン側へ潜入

後輩ライダーとの繋ぎ役は鎧武

4ライダーの変身・名乗り・フォームチェンジの連続に加え主題歌のメドレーは盛り上がる

永夢の過去が明かされタケルは映画で初グレイトフルへ変身さらにムゲンへ

5人ライダーの円陣シーンのラストは熱い

次は春映画
URBANO
[編集]
≫ 劇場版ゴースト&ジュウオウジャー
By 茉鬼
08-06 17:14
初日2回目

見てきました

いきなり巨大戦で敗北

サーカスのテントとEDダンスで使用されてる場所のうち一カ所は今日で通った場所

名乗りが普通過ぎ

サーカスアクションは良かった

劇場版ゴースト

集大成

ネクロム3人衆いい仕事する

ゼロスペクター思ったよりいい

偉人枠武蔵や卑弥呼の活躍も良かった

エグゼイドお披露目

バトルアクションのアイデアは悪くないのにもう少しライダーっぽくして欲しかった

ラストバトル

エクストリーマーまさかあれが器

テレビシリーズリンクならどうなるんだこの扱い

次はMOVIE大戦
画像 URBANO
[編集]
≫ 映画1号
By 茉鬼
03-26 08:44
初回見てきましたよ

序盤は本郷というより藤岡さんの素のような展開でしたが本郷のデート姿は微笑ましいひと時でしたね

レジェンド魂のBGMも凝ってましたがラストの3人変身&地獄大使との共闘は興奮しちゃいますね

次回は夏劇場版
URBANO
[編集]
≫ ニンニンジャーVSトッキュウジャー
By 茉鬼
01-23 08:24
初日2回目でニンニンジャーVSトッキュウジャー見てきました

いきなり幽霊列車からのスタート

デジャヴしつつケン玉探偵等小ネタ

ライトと天晴いいコンビいい感じ出しつつ6人それぞれキャラが出てましたね

ジュウオウジャーはガオレンジャー×アバレンジャーな戦闘スタイル印象ですがレッドキャラが熱血系じゃないパターン続いてますね

クライマックスの同時変身・共闘は見応えありましたね

作品自体は昨年のVSより好印象ですね
URBANO
[編集]
≫ ゴースト&ドライブ 超MOVIE大戦
By 茉鬼
12-12 09:08
ライダーらしくシリアス強いですが全編共闘にしたんで戦隊VSのノリに近いMOVIE大戦って感じですかね

タケルとマコトも和解して蟠りも無くなってますし時間軸としては少し先

ドライブは最終回から3ヶ月後の時間軸となってました

ラストの4人変身

闘魂ブースト登場は熱い
URBANO
[編集]
≫ 劇場版ドライブ/ニンニンジャー
By 茉鬼
08-08 18:14
劇場版初日見てきました

ニンニンジャー

好天の宿題として始まったニンニンジャー劇場版

弓張重三

歴代夏劇場版の中でもかなりの強敵イメージ

けっこう出番あって有り難い

キンジ歴代夏劇場版でも1番出番あった追加メンバーかも

最終決戦の名乗り劇場版仕様でかなりいい

劇場版ドライブ

W以来のテレビ連動

先週の放送時細工されたプログラムの暴走にベルトさんに徐々に異変

剛&チェイスのWライダー奮戦

トライドロンキー

テレビでも出してほしい

ベルトさんの暴走〜破壊はダークドライブの計画通りだった

チェイスのマッハドライバーとシグナルバイクちゃんと進ノ介使えないようになってるのはさらにいい

警察の手配〜協力に至るやり取りがさらにドラマを盛り上げる

新ライダー久々にお披露目

ってか主役次回作誰?

?クレジットじゃ分からない

ダークドライブのドライバーを使ってドライブの復活

タイプスペシャル誕生

久々にいい夏劇場版見た年になった印象の2作品でしたね
URBANO
[編集]
≫ スーパーヒーローGP
By KID
03-26 07:32
いやいや。

分かっちゃーいますけど。

3号の“黄色いマフラー”は最後まで馴染まなかったなー

ショッカーライダーや偽物ライダーの印になっていた黄色いマフラー。

俺の中では、かなり重要なポイントだった

555は、いつの世もカッコいい

CA006
[編集]
≫ スーパーヒーロー大戦GP
By 茉鬼
03-21 18:21
スーパーヒーロー大戦GP
仮面ライダー3号

冒頭は仮面ライダー最終回の映像からスタート

突如出現した3号によって1号2号倒されIF世界へ

現代も改変の影響を受けて特状課にも異変

南光太郎久々復活当時の変身をアレンジ

BLACKを攻撃をするドライブ

疑問を抱きつつ徐々にライダーとして覚醒

再び3号出現

侑斗・橘さん・巧平成レジェンド次々登場

ショッカーライダー化した歴代ライダーとの戦いはなんか新鮮

ライダーGP

タイプ フォーミュラ登場

出番少ない

覚醒した3号を加え最終決戦へ

次回は夏劇場版
URBANO
[編集]
[#次] [1-10]
[投稿する]
[戻る]

さぁ、もう一回見に行く?


無料HPエムペ!