[携帯モード] [URL送信]

最新運転電車ドラキューMAX
スーパーヒーロータイム最新作《仮面ライダードライブ》、《列車戦隊トッキュージャー》、に関して熱く語って頂く掲示板です!ドライブ+トッキュージャー、だから…☆ドラキューMAX☆…※ネタバレ情報はネタバレMAXへお願いします※
[投稿する]
≫ ついに始まった前代未聞の9人戦隊
By 葵乃莉
02-19 01:20
といってもいきなり9人揃うのはないけど。キャストもスティンガーだけ欠席だし。
メンバーの半分スーツ+声優且ブルーと二人目ょ女性メンバーはそっちとかという部分に不安はあったけど……イケるんじゃないんでしょうか?
前作のロボが思いっきり角張ったデザインだっただけに今回のロボがいつもよりかっこよく見えてしまうのです。
OPとEDのあの温度差は一体……!!!?
エグゼイド
しかしバガモン抹殺の件といいゲーム病カミングアウトの件といい気持ちいい具合に株を落としまくってる社長。この手のキャラは草加雅人のような愛すべきネタ枠か仁良光秀のような愛せないクズに別れるけど……こいつの場合後者になる恐れ大だな……
パラドは果たして最終的にどういうポジションになるのか…少なくともゲンムとはもう組みそうにないかもだし解らなくなってきました。
Android
[編集]
≫ SHT
By 茉鬼
02-12 09:17
キュウレンジャー

今年の推しはハミィo(≧∀≦)o

作風はジュウオウジャーより好き(^O^)

ラッキーがラッキーマン過ぎる(笑)

最初は仲間を集める流れでも宇宙跨ぐのはいいですね(笑)

次回は二人追加(笑)

エグゼイド

作さんがヒーロー側のガシャット担当になるのかな?(笑)

パラドついに反旗を翻し(笑)

明日那(笑)やっぱりナース服が1番いいo(≧∀≦)o

次回はブレイブがレベル50(笑)

兜斗RXさん皆さんへ
画像 URBANO
[編集]
≫ 葵乃莉城でのジュウオウ総合の感想は後日改めてやります。
By 葵乃莉
02-12 00:52
てな訳でジュウオウジャー最終回迎えました。
よもやジニスが細菌の寄せ集めだったとは、故に自分自身強い存在だと知らしめることに強い執念を抱いたのでしょうね。とはいえ彼には狼狽しないで最期は『楽しいゲームだったよ!』って笑いながら散ってほしかったのです。
それ以上にびっくりしたのはまさか人間の世界とジューランドが一体化する展開とは……領土問題起きそうで怖いな……
エグゼイド
あーそれにしても今のところニコは御世辞にもクスリと笑えない程ウザいキャラしてるなー。そのおかげでガシャットジャンキーの大我がまともに見えるけど。
ハンバーガーゲーマー恐らく一回きりの登場かもしれないのによくガシャット一般販売の選択肢出来……まさかこれも転売屋とのコラボか!?(んなわきゃない)
しかし今回の件で社長の株益々下がるし流石にパラドも怒りを覚えたから永夢の仲間にはならなくても離反はしそう……
Android
[編集]
≫ SHT
By 茉鬼
02-05 09:14
ジュウオウジャー
最終回

素顔名乗り(^O^)

良かったですねo(≧∀≦)o

ジニスあのオチ(汗)

エグゼイド

ハンバーガーコラボ(^O^)

明日那o(≧∀≦)oけっこう出番あって良かった(^O^)

大我とニコすっかり定着(^O^)

次回は永夢が真実知る(^O^)

兜斗RXさん皆さんへ
画像 URBANO
[編集]
≫ 感想……こんな時間に
By 葵乃莉
02-05 02:43
ジュウオウ
最終回一話手前という事でお約束の大規模にヤバイ展開だけど幹部が殺られても特に困らないけど折角なんで置き土産ってここまで傍迷惑なのは初めてですな。
てっきりバド辺りが殉職するのかと思ったけどそれは無さそうかも?
エグゼイド
しかし仮面ライダーで『黒歴史』って言葉が使われるとは…まぁゴーオンジャーで涼宮ハルヒのオマージュ見た身としてはどうもしないけど。
パラドはあくまでエグゼイドとの対決を楽しみたいが故にそれを邪魔するなら同胞だろうと容赦なしってゲンムとは別のベクトルで質悪いな…
Android
[編集]
≫ SHT
By 茉鬼
01-29 09:14
ジュウオウジャー

最終決戦開幕

大和父親と和解

セラ出番けっこうあって有り難い

ナリア撃破

いよいよ来週
最終回

エグゼイド

ニコ回後編

ゲンム&パラドクスの襲撃で飛彩ドライバー奪われる

明日那けっこう出番あって有り難い

大我けっこうデレてきた

次回はハンバーガー回

兜斗RXさん皆さんへ
画像 URBANO
[編集]
≫ 感想
By 葵乃莉
01-29 01:03
ジュウオウ
しかし今さら気づいたけど通常回去年のクリスマス回で終わってたんですね。まぁ本格的な決戦はかなりの尺が必要ですから致し方ないんでしょうが。
てな訳で今回でアザルドとの決着が。破壊神って言っていた割にはあっけないですな。
20年前ジューランドに迷いこんだ少年が大和の父親かと思ったがそんなことはなかったぜ!
エグゼイド
今回は平成ライダー二期名物新年に新ライダー登場。それも前作のネクロム=アランに引き続き新キャラじゃない既出の人物のパラドが変身。まぁパズルがモチーフで名前がパラドクスな時点でバレバレでしたが。しかしパズルゲーマーはそれなりに悪そうな感じなのに反してファイターゲーマーが味方サイドみたいな顔なのがよく解らんとです。
Android
[編集]
≫ SHT
By 茉鬼
01-22 09:15
ジュウオウジャー

最終三部作

アザルドとの決着回

大和の父とバドの関係が明らかに

いよいよ残すは2話

エグゼイド

パラドクスお披露目

明日那けっこう出番あって有り難い

映画パラレルじゃない描写

ブレイブとスナイプ何気に共闘

パラドクスうまく映画も活用

兜斗RXさん皆さんへ
画像 URBANO
[編集]
≫ 簡易ながら感想を
By 葵乃莉
01-22 02:16
ジュウオウ いよいよ最終部突入。アザルドは単なる単細胞キャラじゃなく恐ろしい力を秘めた破壊神という超重要キャラでした。
ラリーさんのバドについて話そうとしたがやはり彼はもう残りわずかの命なんでしょうかね…
エグゼイド
貴利矢退場しても大丈夫なようにバイクはガシャットを使えばゲーマの一体として出現……切ないわ!!!
永夢がゲーム病……もしかしたら彼は単に人格が変わってるのではなくバグスターに意識を乗っ取られてるのかもしれません。
Android
[編集]
≫ SHT
By 茉鬼
01-15 10:12
ジュウオウジャー

アザルド覚醒回

アムがいち早く大和の父親に関して気づく

アザルドがコクピットで暴れた

7人名乗り

バドかなりヤバイ

ついにアザルドレガシー覚醒

エグゼイド

飛彩が癌摘出手術

ダブルX初変身で二人の永夢が

レーザー召喚

明日那やっぱりナース服いい

次回パラドクス登場

兜斗RXさん皆さんへ
画像 URBANO
[編集]
[#次] [1-10]
[投稿する]
[過去ログ]
[戻る]

新しい情報がありましたらまたお願いします!ハンネは固定でね!(捨てハン禁止)

無料HPエムペ!