[携帯モード] [URL送信]

bbs
・宣伝はご遠慮ください・タメ、ギャル字、絵文字は禁止です(顔文字は構わないです)
・レスに困るような極端な短文もご遠慮ください

[新規トピ]
≫ か
By あ
2008-07-21 02:10:10
ごめんなさい。
これはアメリカのゲームです。1度やってみてください。
これは、たった3分でできるゲームです。試してみてください。
驚く結果をご覧いただけます。
このゲームを考えた本人は、メールを読んでからたった10分で願い事が
かなったそうです。このゲームは、おもしろく、かつ、あっと驚く結果を
貴方にもたらすでしょう。

約束してください。絶対に先を読まず、1行ずつ進む事。
たった3分ですから、ためす価値ありです。


まず、ペンと、紙をご用意下さい。
先を読むと、願い事が叶わなくなります。


@まず、1番から、11番まで、縦に数字を書いてください。
A1番と2番の横に好きな3〜7の数字をそれぞれお書き下さい。

B3番と7番の横に知っている人の名前をお書き下さい。(必ず、興味の
ある性別名前を書く事。男なら女の人、女なら男の人、ゲイなら同姓の名前をかく)

必ず、1行ずつ進んでください。先を読むと、なにもかもなくなります。

C4,5,6番の横それぞれに、自分の知っている人の名前をお書き下さ
い。これは、家族の人でも知り合いや、友人、誰でも結構です。

まだ、先を見てはいけませんよ!!

D8、9、1011番の横に歌のタイトルをお書き下さい。

E最後にお願い事をして下さい。さてゲームの解説です。


1)このゲームの事を2番に書いた数字の人に伝えて下さい。

2)3番に書いた人は貴方の愛する人です。

3)7番に書いた人は好きだけど叶わぬ恋の相手です。


3)7番に書いた人は好きだけど叶わぬ恋の相手です。

4)4番に書いた人は貴方がとても大切に思う人です。

5)5番に書いた人は貴女の事をとてもよく理解してくれてる相手です。

6)6番に書いた人は貴方に幸福をもたらしてくれる人です。

7)8番に書いた歌は3番に書いた人を表す歌。


8)9番に書いた歌は7番に書いた人を表す歌。


9)10番に書いた歌は貴方の心の中を表す歌。


10)そして、11番に書いた歌は貴方の人生ん表す歌です。この書き込みを読んでから、1時間以内に10個の掲示板にこの書き込みをコピーして貼ってください。そうすれば、貴方の願い事は叶うでしょう。もし貼らなければ願い事と逆の事がおこるでしょう。とても奇妙ですが、当たっていませんか?
W52CA
[レス0件]
[編集]
≫ 移転しました。
By 紫亜(白鳥飛鳥)
2008-06-11 16:55:12
お久しぶりです。
Poco a Poco-MINI-の管理人、白鳥飛鳥です。

サイトを移転しました。

リンクの張り替えをお願いします。

お手数おかけして申し訳ありませんっ!

よろしくお願いします。

乱文失礼しました。
W52SH
[レス0件]
[編集]
≫ キリバン
By 蓮
2008-02-27 22:11:20
キリバン11111踏ませて頂きました


さっそくリクいいでしょうか??


えっと…出来たらローゼンメイデンの双子でお願いしますm(_ _)m


乱文失礼しました!!
W43T
[レス2件]
[編集]
≫ はじめましてー☆
By 栗原 深青
2008-01-31 17:43:22
ランキングからやって参りました、深青(みお)と申します。


イラスト全部見させて頂きました!!!

CGすごく綺麗で感動しましたっ(*´▽`*)

キャラの表情や構図もとてもお上手で見入ってしまいましたvV

猫足さまのサイトがとっても気に入ったのでリンク貼らせて頂きます♪


でわでわ、また遊びにきますヾ(⌒▽⌒)


W53T
[レス3件]
[編集]
≫ 初めまして
By 炬 啾
2008-01-14 11:04:52
初めまして、炬 啾と言います。
イラスト拝見させてもらいました。どれも素敵な美麗イラストばかりで…、表情の描き方や色の使い方など丁寧さが素晴らしかったです(^_^)私も見習わなくては…;

その中でも特に魅音の「あるぇ〜?」が本当に可愛いくて大好きです。

これからも遊びに来させてもらっちゃいます♪サイト運営頑張って下さい!

では、乱文失礼しましたm(__)m
911SH
[レス1件]
[編集]
≫ テスト
By 18
2007-12-07 19:43:34
テスト投稿です
pc
[レス0件]
[編集]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!