[携帯モード] [URL送信]

◎ 掲示板 ◎



[投稿する]
≫ 漢方精力剤
By 漢方精力剤
08-23 16:10
精力剤(せいりょくざい)とは、主に更年期以降における男性を対象とした、性機能増強のための薬剤及び一般食品の俗称。
pc
[編集]
≫ 5月
By キカイですー。
05-26 10:47
アナゴ初の名古屋2daysも無事終わりましたー。懐かしい御客さんとも会えたし、沢山歌も歌いました!初日から明日の事考えずに歌ったのですが喉も壊れず頑張れました。
良かったですー。
あと、皆でライヴ後、また明日ねー。と
言えたのも嬉しかった。
人のイベントに出るのも
久し振りであぁ、イベントする人は
大変だよねーと
思ったり。
ゴキミサンお疲れ様でしたー。
ファームあまり変わってなくて
懐かしかった!

また来週ライヴですが、
頑張りますー。
東京一人で行けるか心配ですが。笑


Android
[編集]
≫ 大阪終わりました
By キカイですー。
02-22 13:46
今年初のライヴ大阪で良かった。
ROCKETSで良かった!と思えました。

ライヴハウスはどこにでもあるのに
なんでROCKETSなんですか?と
お店の人に聞かれたんですが、
僕が
大阪で初めて出たのは
ROCKETSだったのと
やはりここに来るお客さんも
ROCKETSという空間が好きやからと
思います。
久々に行って色々変わった点もありますが
良い感じになってた。
本質は変わらず
大阪の僕の実家でいて下さい
ROCKETS。
また皆でニコニコしましょー!!

あと10年ぶりに来てくれた方、
妊婦さんになってた方、四年ぶりに来てくれた方、九州から来た方、中三になってて
僕より少し大きくなってたT 君、
長袖買ってくれた方、オールナイトで
一緒に踊った高校生の子、差し入れくれた
方々、初めて出会えた方々、
昔からお世話になってるスタッフの
方々、そして今回からお世話になるスタッフの方々マスター。
色んな人と話す機会があり
良かったです。

色々迷惑やらかけますが
皆さん宜しくお願いしますー。
そして皆がニコニコ出来る様、
頑張って行きたいと
思います。

何か新年の抱負っぽいけど。笑
そんだけ大阪好きやって
事ですー!

好きやー!!




Android
[編集]
≫ 本日、久しぶりの大阪です
By キカイですー。
02-20 09:19
前のりして京都で準備してます。
がんばりましたが
これ使うのかな?と
思いつつ、まだベッドでゴロゴロしてますー。
今日はカウントダウン式で
時間になったら電源が落ちて強制ライヴ終了なので、どう面白く出来るか?
時間通りにやれるのか?
他のやり方があるのか?
と、楽しみが増えてますので
来られる方はそこらを
楽しみにしててねー。

出順は
大問題、ジョン松平、cosmo-shiki 、
ピノキヲ、松平ジョン、アナゴに
なりますー。
なるオンで行くので
宜しくお願いしますー。
Android
[編集]
≫ リサイタルルに追加
By キカイですー。
01-30 00:42
予約返信メールの注意事項を
追加しましたー。
一応読んでおくと
ためになるやもです。笑
宜しくお願いしますー。
Android
[編集]
≫ 2/20の難波なROCKETSに
By キカイですー。
01-29 07:33
大問題も参加決定しましたー!
なので
アナゴ、cosmo-shiki 、ピノキオ、
ジョン松平、大問題の
出演になりますー。
大問題は初関西になりますんで
お楽しみにぃー。
前回の反省を生かし
ゴングショースタイルに
なりますので。笑
Android
[編集]
≫ 新年最初は
By キカイですー。
01-12 03:14
2/20木曜日
難波ROCKETSにて
久しぶりにライブしますー。
詳細はまだですが
出演 無恥鞭アナゴ、ピノキヲ、
cosmo-shiki,ジョン松平
の予定ー!。

詳しくわかり次第また
更新しますー。
宜しくお願い致しますー。

Android
[編集]
≫ 新年明けまして
By キカイですー。
01-03 09:46
おめでとうございましたー。
過去形ですが、今日三日なんです。
良い年明け出来ましたか?
僕も無事誕生日も迎えまた
一つ大人になれました。
毎年、出だしは
大事に毎日頑張ろうと
思いますが、年中
そんな気持ちでは
入れないのが現実なんですが
毎日なるべく楽しく過ごして行こうと
思ってます。
皆の楽しみが増やせれる様
今年一年がんぼります。
楽しいお正月を
お過ごし下さいー。

大吉と言わず
中吉位のポチポチ感で
まいりましょー。
Android
[編集]
≫ 2013年も
By キカイですー。
12-30 11:59
無事ライブ終えれましたー!
有り難うございました。

僕的に今年を一文字で
表すなら(未)でした!
色々在りましたが
まだまだな年でした。
来年はもっと自分がやりたい事を
実現させれる
年にしたいと思います。

次はまだ決めてないのですが
2月か3月まで
皆さんお待ちくださいね。

では今年もあと
2日頑張って下さいー。


Android
[編集]
≫ アナゴ手拭い
By キカイですー。
11-07 03:18
無事完成して初売りも出来ましたー。早速、通販も始めました。
宜しくお願い致します。

あと今回のデザイン、過去に
使って下さいと渡された物で
ようやく形に出来ました。
作者の方、
良かったら連絡くださいね。

あの時の約束
ようやく果たせれました、
時間かかったけど
こんな可愛い物になりましたよ!
ありがとうー。

Android
[編集]
[#次] [1-10]
[投稿する]
[戻る]


無料HPエムペ!