[携帯モード] [URL送信]


いらっしゃいませ、お嬢様。

誤字脱字、変換ミス、感想などございましたら
お気軽に書き込み下さい。


[新規トピ]
≫ はじめまして!
By 春瀬
2015-04-02 02:45:55

はじめまして、春瀬と申します。

笹塚さん連載夢とても面白くて、展開が進むにつれてどきどきはらはらする程です!

夢主ちゃんも段々柔らかい雰囲気になっているのを見ると和まされます(´ω`)

これからも、お身体にお気をつけて連載頑張って下さい。応援しております^^


[レス0件]
[編集]
≫ 初めまして(^^)
By 零
2014-10-11 08:14:46
零と言います(^^)
笹塚さん連載拝見しましたがこちらのヒロインさんのようなタイプは初めて見たのでつい興奮しながら見てしまいました(^^)

これから二人がどうなるか楽しみです(^^)

……ちなみに最後に更新された日から随分経っているんですがもう更新はないんでしょうか……(´・ω・`)

もしそうなら少しさびしいです(;o;)

ですがこちらのサイトの小説は笹塚狂からしたら素敵なものばかりなので定期的に足を運びたいと思います(^^)

それでは乱文失礼しました(^^)



[レス0件]
[編集]
≫ 始めまして!!
By 永遠
2010-02-06 20:05:35
笹塚さん連載楽しく読ませて頂いてます!!
27話!とっても素敵です
やっと両思いになってくれて、読んでてとっても嬉しくなりました!!

これからも更新頑張って下さい!続きにも期待しています

いきなり生意気にすいませんでしたm(_ _)m






[レス0件]
[編集]
≫ お久しぶりです!
By 龍季
2010-01-29 00:09:44
お元気ですか?
今年一発目のブログにも記載していたのですが、メインジャンルの変更をいたしました。
それを期に移転もしたのですが…

リンクの付け外しはお任せいたします。

今年も健やかにお過ごしくださいね(^^)

[レス1件]
[編集]
≫ 初めまして!
By 春風
2009-08-30 18:59:31

こんにちは(*´∇`*)

春風と申します!

笹塚さんの夢を読ませていただきました(*^^*)

笹塚さん惚れ直しました(*^□^*)

めっちゃかっこえぇです…!(●д●)

すごくお上手ですねッ!ヽ(´∇`)ノ


これからも応援しています(^m^)

[レス2件]
[編集]
≫ 笹塚さん
By ゆーあ
2009-09-05 10:27:30
はじめまして☆☆笹塚さん連載読ませていただきました(*^ω^*)

凄く良くて、早く続きがみたいです(´ω`)

ハッピーエンド期待してます←

それと、誤文?かなと思うところがあって…

笹塚さん短編の「祭」を読ませて戴いてて感じたのですが、浴衣を着るときのナレーション部分で、

左を中に入れて右を上と書いてあったのですが、

着物や浴衣は、左前…左が上じゃ無いでしょうか?


右上だと、死装束になってしまうと思うのですが……



間違っていたらすみません(xωx)

[レス3件]
[編集]
≫ こんにちは!
By 凛
2009-06-01 14:32:08
お久しぶりです、浄華様。
『スピカ。』の管理人の凛です。

先日はお伝えするのを忘れてしまっていたのですが、よろしければ相互記念に何かさせていただけないでしょうか。

お返事お待ちしております!

[レス7件]
[編集]
≫ 初めまして!
By 空斗
2009-06-05 11:44:10
空斗と申します。
笹塚さんの連載拝見させていただきました!
ネウロは本誌で読んでおり、当時から笹塚さんは好きなキャラだったのですが、粋龍様の小説を読み、改めて大好きになってしまいました><
笹塚さんのヒロインに対するさりげない優しさや笹塚さんもヒロインを求めているんだな…というのが伝わってきてキュンとしてしまいました!

続きを楽しみにしています。お忙しいかとは思いますが、お体に気をつけて頑張ってください!

長々と失礼いたしました。また、遊びにきます!

[レス5件]
[編集]
≫ こんにちは!
By 羽柴龍季
2009-04-25 09:51:48
お久しぶりです(^^)お元気ですか?

長編まとめて読ませていただきました。
相変わらず、ヒロインちゃん可愛いのなんのって。
これからの笹塚さんとの絡みが楽しみです。

またお邪魔させてください(^∀^)ノ"
乱文失礼いたしました。

では!

[レス1件]
[編集]
≫ こちらでははじめまして。
By 羽柴龍季
2009-03-08 23:40:17
先日はご訪問、書き込みありがとうございました。

拙宅をリンクしてくださったということでしたので、こちらもリンクを貼らせていただきました。
お手数ですが、ご確認お願いします。

また遊びに来させてください(^v^)/"

乱文失礼いたしました。

[レス1件]
[編集]
[#次]
[1-10]
[新規トピ]
[戻る]


またの起こしをお待ちしております。



無料HPエムペ!