[携帯モード] [URL送信]

〜5人集合〜

[投稿する]
≫ (-∀-)
By あ
09-05 01:52
うまく言えないけど、つぶやき見て


私も思ったただぢゃないのよ
先輩気づいてるかもね
うまく利用してんだよ。。。。言い方悪いと思うけど
も〜…

[編集]
≫ あ
By ま
09-05 01:47
ああ-まあ確かにね
が関わることだしね
人ごとってちょっとヒドイよね
あなたの為に行くのよ
って感じぢゃん
用件すんだら来なくなったとか、うざいし
先輩あ-ちゃんの好きな気持ち気づいてると思うよ

[編集]
≫ ま
By あ
09-05 01:30
なんかさ-
他人ごとなんだもん
困ってて力になりたいよ…だけど、そこまで仲良くない私に頼んだわけぢゃんしかも私の友達にも関わることぢゃん
まぢ遠いんだよしかも細かく教えてくんないし
申し訳ないと思わないのかな-って
頑張って-
とか…なんだよって思った
要件すんだらこないし
金髪の裏原女がいるヂャンって感じ

[編集]
≫ あ
By ま
09-05 01:20
えっ
嫌になったって、
いきなりなんで

[編集]
≫ まあ
By あず
09-05 01:16
まぢ頼みます
私もがんばってみんなに声かけるから


つ-かさ…なんか
嫌になったかも

[編集]
≫ あ
By ま
09-05 01:05

まぢ遠いのかあ〜

予定あいてたら付き添うよ-

[編集]
≫ (-∀-)
By あ
09-05 00:20
ちょ-遠いの
だから金わ私が出すから

[編集]
≫ あ
By ま
09-05 00:09

場所どこでやんの
チケ代とか金かかるよね

[編集]
≫ (-∀-)
By あず
09-04 23:38
みんなありがと

なんかチケット余ってるんだってまぁ-都合いいみたいねダケド力になってあげたいんだ

そして
みんなにおねがい
今月の17日なんだけど
一緒に来てくれない
まぢ-電車賃とか私出すからぁ
おねがい

[編集]
≫ (●´∀`●)ノ
By かみ
09-04 23:30
あーチャン絶対行ってこい

[編集]
[*前] [#次] [11-20]
[投稿する]
[戻る]


無料HPエムペ!