[携帯モード] [URL送信]

2023年暑中見舞いのご挨拶

[投稿する]
≫ 暑中見舞い申し上げます
By くろ(管理人)
08-19 14:16
なんたって、新年のご挨拶もすっ飛ばしてますからね…
今回は開き直って皆々様に暑中見舞い申し上げます…!
今年の夏は北の大地ですら暑くて暑くて、毎日溶けそうな日々を過ごしておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

とはいえど、こちらでは昼間は蝉の声がしますが、日中は田んぼが飛び交い、夜にはコオロギの鳴き声が響くようになりました。
少しずつですが、空も秋のそれに移ろっていますね。

季節の変わり目は体調も崩しやすくなりますし、体調管理にはお気をつけくださいね!

変わらずこんな僻地に来てくださっている皆様に心からの感謝を!!

2023/8/19 くろ
iphone
[編集]
≫ 大遅刻ですが…
By くろ(管理人)
01-23 08:14
あけましたおめでとうございます!!
毎年、新年のご挨拶更新日が遅刻どころじゃない…

夜叉姫、2期始まりましたね!(あれ…デジャビュ…
近辺でなかなか話せる相手がおらず、こうして自家発電しているわけですが、毎年思うけど、もっと書きたいし上手くなりたいですね!毎年思ってますけど!笑

こんな辺境な土地に来てくださってる方々に、感謝の気持ちと良い年になりますよう願いを込めて、新年のご挨拶に代えさせていただきます!
なんか校長先生のあいさつみたいになった笑

今年もよろしくお願いします!!

2022.1.23 くろ(管理人)
iphone
[編集]
≫ 遅らばせながら…
By くろ(管理人)
01-17 11:38
あけましたおめでとうございます!

相変わらずの亀更新ですが、
いやあ、夜叉姫、ついに1番知りたいところが放送されましたね笑

あまりの尊さに、思わず書いてしまったので、よければご覧ください。笑

暗いニュースばかりの世の中ですが、皆様が健康で楽しく暮らせますように!
そして、願わくば、夜叉姫効果で、たくさんの方が「犬夜叉」に触れてくれますように!笑

2021.01.17
iphone
[編集]
≫ 明けましたおめでとうございます!
By 管理人くろ
01-26 01:15
2020年になってから、もう間も無く1ヶ月経ちますね…遅ればせながら、まだ足を運んでくださっている方々に、新年のご挨拶を申し上げます!

いやあ、私事ですが、去年の暮れにですね、所謂ネタ帳なるものが洗濯機の中で発見されましてね…。見るも無残な紙の塊…。
ちょっと…言葉にできなかったですね…。

そんなこともありながら!
また毎年のように「亀更新」を掲げて、ちょこちょこ書いて!…いけるといいなあ。笑
実は、開設してから10年目になる年だったりして(゚ω゚)わーお
なんか出来ればいいなあ、と思いつつ…。
ひっそりなんかしようかなあ、と思いつつ…。ふわふわしてます。笑

こんなサイトを管理しきれてない管理人ですが!今年もよろしくお願い致します!!
2020年も、皆さまにとって、良い年になりますように!!

2020.01.26




iphone
[編集]
≫ またあけました
By 管理人くろ
01-04 02:31
おめでとうございます。

一年が経つのは本当にあっという間ですね。
新年のご挨拶くらいしか、ほぼ更新してませんが、未だにこの辺鄙な土地に来てくださっている皆様に心を込めて!
健康で幸せあふれる良い年になりますように!!

2019.1.4
iphone
[編集]
≫ 2018年新年のご挨拶
By 管理人くろ
01-02 21:46
あけましておめでとうございます。

ついこの間、年が明けたような、随分昔のような、不思議な気持ちです。と思いながら毎年ご挨拶を打っております。笑

開設してから8年が経ちました。
その中で、お近づきになれた憧れの方や、応援のメッセージをくれた方など、たくさんの人と出会えて、改めて、『犬夜叉』という作品に感謝をしています。

ほとんど書庫化しておりますが、まだまだ書きたい2人がいるので、去年に引き続き、ひょっこり更新しているかもしれません。

こんな気まぐれな管理人ですが、まだこの辺鄙な頁に来てくださっている方々に、感謝を込めて。皆様にとって良い年になりますように!

2018.01.02 管理人くろ
iphone
[編集]
≫ 2017年新年のご挨拶
By くろ
01-03 02:05
明けましておめでとうございます。
突然ですが!この節目に!全然更新のない、こんな辺鄙な場所に来てくださってる方にささやかな新年のご挨拶と感謝をと思いまして。笑

生きております。
気付けばサイトを立ち上げて7年が経とうとしていました。びっくりです。あんなにガツガツ書いてたあの時と比べ、最近はふと思い立った時にちまちまネタを書き留める日々…。ああ、もっと時間が欲しい…。笑

今年も亀更新どころか動きすらしないかもしれません!次の更新は来年のお正月かもしれません!涙
それでもいらしてくれる方に、支えられてきました。改めまして、本当にありがとうございます!!そして、今年もよろしくお願い致します。

皆様にとって良い年になりますように!

くろ
2017.01.03

iphone
[編集]
≫ 新年のご挨拶
By くろ(管理人)
01-12 00:46
あけましたおめでとうございます(遅)
長らくの更新停滞の中、足を運んでくださった方、また「更新を待っています」とメッセージをくださった方、今でも小説を読んでくださっている方…。多くの方に感謝してもしきれません。本当に有り難うございます。
2015年は私事で、(一昨年、昨年同様ですが…)更新が停滞するかと思われます。でも!でも!!こうやってしなきゃいけないことがあると、創作意欲が湧く「あるある」で、もしかしたらしれっと更新するかもしれません(笑)
まだ消化できていないリクなども、コソコソ頑張って、1年放置するようなことのない年にしようと思います!

それでは、長々と失礼いたしました。
皆さんにとって良い年になりますように……。
今年もどうぞ、よろしくお願いします。


pc
[編集]
[1-10]
[投稿する]


無料HPエムペ!