[携帯モード] [URL送信]

雑談掲示板
こちらでは、雑談なり質問なりリクエストなり、自由に書き込みしてください 仲良く、ルールを守ってご利用下さいませ

[投稿する]
≫ By ポルンガ
03-25 19:19
こんばんは(o^∀^o)

貼りだしたら止まらないってすごいすなー(≧ω≦)
僕なんか絶対途中でめんどくさくなっちゃいそう(笑)

コピックに関しては僕も色の種類が少なくていつも中途半端な色合いになってしまいます


おやじキャラに前向きになれたみたいで何よりです(^ω^)
敵キャラは基本的に難しいですよね、フリーザ、セル、ブウ全て難しい(;^_^A

N02A
[編集]
≫ By かも
03-24 19:20
こんばんは

イラスト飾って頂いてありがとうございます

最初は必要最低限のトーンだけにしようと思ってたんですが悲しいかな
貼り出したら止まらなくなってしまって(笑)

確かにトーン代の方がかかります
でもコピックももっと色んな色を集めたいんですよね
もう少し一本の値段が安くなってくれたらなぁ

今回ナッパを無事クリアできた事で、何だかオヤジキャラを描く事に前向きになってきました(笑)

敵キャラなんかもあんまり描いた事ないので、今度挑戦してみようかな?と思います
H001
[編集]
≫ By ポルンガ
03-17 00:50
こんばんは(o^∀^o)

コピック本当高いですよね
種類によっては若干値段が下がるものもありますが、色の数に差があるみたいですね
4本で1600円ということで、かもさんが使ってるのはコピックスケッチでしょうか(^ω^)
一番色の種類が豊富なものですが、1本399円とやや値が張るもの
コピックチャオっていうものなら1本263円と、若干安価ですが、コピックスケッチに比べると色が少ないすね

僕は結構チャオで済ましてます


ナッパ欲出てきましたか
いいですねぇ
期待してますよ(o^∀^o)
ピーピーうるさいヒヨコたちに挨拶しちゃって下さい(笑)
N02A
[編集]
≫ By かも
03-14 18:45
こんばんは

今日やっとこコピック買ってきましたよ
あと主線用に使うペンとトーンも一緒に買って、5000円近く使ってしまいました
コピック4本で1600円弱とは本当にキツいです

何か最近、ポルンガさんに影響受けたんでしょうか…?
ナッパ描いてみようかな〜なんて変な気が起き始めている訳ですよ(笑)

あんまりこういうオヤジキャラは描かないので、『いっちょやってみっか!!』(←悟空調で。笑)的な感じですかね
もし実現した暁にはそっとお持ち致します
多分鉛筆画かな?
H001
[編集]
≫ By ポルンガ
03-08 11:30
こんにちは(^ω^)

でもコピックって塗る範囲が広いせいか、すぐインクなくなりますよね

1本あたりが高いだけに悩ましいとこでもあります(;^_^A

画材屋全部はかなり贅沢(笑)

日記の彼は、たぶんお察しの通りです(^ω^)
N02A
[編集]
≫ By かも
03-07 22:26
こんばんは

肌色に使えそうな色は他にもあるんですが、どちらかと言えば女性キャラ向けな感じの色味で
かつて同人やってた当時のコピックなものでね
かなりの年代物です(笑)

ああー、その気持ち分かります
棚ごと丸々家にあったらどんな色でも困りませんよね
私はコピックに限らず、画材屋全部が自分の持ち物だったらいいのになぁって思いますよ(笑)

昨日の日記のイラストって、顔のキズの位置からしてDBの彼ですかね?
違うかな…?
H001
[編集]
≫ By ポルンガ
03-02 19:51
こんばんわ

いやいや、僕なんか大したもんじゃないっすよー

体や筋肉が苦手とのことですが、どっこもおかしなトコはございませんし、むしろ上手すぎてびびりますよ(o^∀^o)

髪も丁度いいんじゃないでしょうか

ブロリーは伝説超化すると髪短くなりますからね(笑)
肌色は大事ですよねー(;^_^A
僕はコピック売場に行くとよく、「このコピックの棚がまるごと家にあったらどんなにいいだろう」と思います(笑)
N02A
[編集]
≫ By かも
03-02 19:25
こんばんは

イラスト飾って頂きありがとうございます
いえいえ、よっぽどポルンガさんの方がお上手ですよ

体や筋肉を描くのはどうも苦手で…
今見ると、髪の毛ちょっと少ないかも…(笑)

とりあえず肌色コピック買いに行かないと、コピックでカラーイラストが描けない
一本インク切れになると他のもヤバいんじゃないかと心配になりますね

近くに画材屋があれば何時でも買いに行けるのになぁと思います

H001
[編集]
≫ By ポルンガ
02-25 16:51
こんにちわ(^ω^)

美術館設置、そう遠い話じゃないかもしれません(笑)
イラストもうペン入れまで済んでるんですね(^ω^)
楽しみです

かもさんも買ったことあるんですねー
そうそう、シールになってるやつです(o^∀^o)
やっぱDB好きだとついつい買っちゃいますよね(笑)
N02A
[編集]
≫ By かも
02-24 19:06
こんばんは

美術館の設置、楽しみにしてますね(笑)


捧げイラスト、ペン入れまでは終わってて、後は塗りだけなんです
頑張ってあの人描きましたよ(笑)
ただ今は先に漫画の更新をしたいなぁと思ってるので、もう少しお待ち下さい


先日の日記で書いてたDBタブレット、以前私も買った事ありますよ
表がシールになってるやつですよね
私は悟空とベジータ買いました
H001
[編集]
[#次] [1-10]
[投稿する]
[戻る]


無料HPエムペ!