[通常モード] [URL送信]

マイクパフォーマンス ルールを守りましょう!!
[新規トピ]
≫ AKIRA入場
By AKIRA
2006-07-29 16:21:56
このリングもしけちまったなぁ!!
このリングに上がるのは俺一人……
誰の邪魔もねえな!!
たまには一人で飲むか!!
(ビールを潰す)

[レス0件]
[編集]
≫ オーナー
By AKIRA
2006-07-26 23:49:28
このリングは使えないのか??
だが俺はたとえ一人になってもこのリングでマイクをにぎるぜ!!

[レス0件]
[編集]
≫ お待たせしました
By オーナー
2006-07-26 18:24:47
ENACT HP
link:m-pe.tv


レスラーリストで所属の確認をしてください。

お願いします

[レス0件]
[編集]
≫ 龍
By AKIRA
2006-07-26 15:18:32
お前のデビュー戦はまだまだ先になるな!!
まずはROWとかいう団体を潰しとかねえとお前もこの団体にいれなくなるぜ!!
だからまずはROWを潰す!!

[レス0件]
[編集]
≫ 皆さんへ
By オーナー
2006-07-26 09:54:03
このたびJWCはFWCの新ブランドとして生まれ変わります…

選手はFWC新ブランドに移籍になります。(登録をもう一度お願いします)

GMは自分が務めます。

提携はこれまでどうりです。


ここへの書き込みは明日までとします

今日の夜に新たなサイトHPを載せますので

誠に勝手ではありますが宜しくお願いします

[レス0件]
[編集]
≫ デビュー戦
By 龍
2006-07-26 07:30:18
おいおい!!!!
俺デビュー戦は、いつなんだよ!!!!!!!!

[レス0件]
[編集]
≫ さすが!
By MJ
2006-07-25 19:52:25
オーナー、さすがだな!奴らの本拠地に乗り込むってのはありか?JWCの王者として奴らに俺を示したいんだ!
キャラ無し
僕は大賛成です!

[レス0件]
[編集]
≫ マイクケンジット氏登場
By オーナー
2006-07-25 19:17:50
ハハハハッ……FWC HARDの株を50%買い取ってやったぞ!!

これで我がJWCは業界NO1に近付いた!

キャラなし
今回のFWCとの件についてなんでもいいので意見を下さい

バックステージでも雑談掲示板でもいいので…

[レス0件]
[編集]
≫ 龍
By AKIRA
2006-07-24 23:42:51
怖いだと??
こっちはそんなに暇じゃねえんだ!!
そんなにやりたきゃMJからベルトとったあとベルトかけて戦ってやるよ!!
負ける気が微塵もしねえからベルトだって簡単にかけてやるぜ!!
まぁしょぼいデビュー戦はよそで勝手にやれってんだ!!

[レス0件]
[編集]
≫ お知らせ
By オーナー
2006-07-24 22:50:20
皆さんへ

本日FWC HARDショーを見てください。

お願いします。

提携先リンク集からHARDに行けます

[レス0件]
[編集]
[#次]
[1-10]


無料HPエムペ!