[携帯モード] [URL送信]
一言残したい方はこちらでどうぞ!   最近アダルト系の書き込みが多いのでトピックスを作成するのにパスを付けました。パスはこのサイトの受けキャラの誕生日、数字4桁です。 ※アダルト系などの関係無い書き込みは禁止です。
[新規トピ]
≫ はじめまして
By 筴弥-サクヤ-
2011-03-21 12:11:56
はじめまして。
筴弥と申します。

蒼天心曲読まさせていただきました!!

面白くてめちゃくちゃはまりました!

更新楽しみにしています、がんばって下さい。

リンクのフリーと書かれていたのでリンクさせていただきます。

それではお邪魔しました。

また来ます!!←
BRAVIA Phone U1
[レス0件]
[編集]
≫ 初めまして!!
By 秋月 レイ
2009-11-16 01:01:58
は、初めましてっ夜分失礼します!
以前からこっそり毎日通いつめ、素敵な小説を沢山沢山読まさせて頂いております!!*

お忙しそうですので邪魔になるかと書き込みをずっと自重していたのですが、我慢が出来ず!!すみません!!

ああっ緊張のあまり心臓が煩いですあああ…(黙)

日月様の書く小説の世界観全てが大好きです!!大好きだなんて言葉じゃ全然足りない位の感情をもて余してます!!!!//////

最近特に気を惹き付けられているのが【いきなり家族】で、読み返す度にもう…もうっっっ!!!!!!//////(悶)←何

日月様が大好きですっ
あああ図々しくてすみませんでも大好きですー!!

最初から最後まで支離滅裂な汚し文書失礼しました!!(土下座)

ずっとずっと応援しております!!
そして毎日素敵な萌えと活力ありがとうございます!!w
P01A
[レス12件]
[編集]
≫ はじめまして!
By kanonn
2011-01-16 17:42:26
どのお話もとっても楽しく読ませていただいてます。
すみませんがどうして隠し部屋の場所が分からないので教えてもらえるとうれしいのですが……
本当に申し訳ありません(汗)
pc
[レス1件]
[編集]
≫ お初にお目にかかります☆
By 師卍
2011-01-10 17:51:19
『蒼天心曲』めちゃくちゃ楽しく読ませてもらってます!!!!!☆
続きとっても楽しみにしています!!
お仕事のほうも頑張ってください☆
応援しています(*^^)v
pc
[レス0件]
[編集]
≫ はじめまして♪
By 利沙
2010-10-21 16:28:35
こんにちわ、利沙と申します。
私は獄ツナサイトさんを巡ってウェスペルさんにたどり着いたのですが、こちらの小説を読んで、初ツナにハマってしまいました!

特に雲雀さんとジョットが張り合う「天海双珠」を愛読させていただいてますvV鈍感な綱吉と嫉妬バリバリのジョット、可愛らしすぎます…!

日音さんの小説はらぶらぶな話が多くて、読み終わったあとほんわかした気持ちになれるので大好きです(*〃▽〃)これからも更新楽しみにしてます♪
N905i
[レス0件]
[編集]
≫ 初めまして!
By 海条みや
2010-08-03 18:25:04
こんにちわv

私はスレ綱がほんっとうに好きで、いつもスレツナランクからお邪魔させていただいてます。

だいたいの小説を読ませていただいたところ、貴方様は神だと思います。
私はヒバツナや初ツナ、スパツナなどが好きなので、たくさんの小説を読ませていただきましたw

とくに好きなのは、『蒼天と昊天』です!!
続きが気になってしょうがないです!!w
これからも応援してます!
pc
[レス0件]
[編集]
≫ はじめまして!
By りえる
2010-05-23 21:05:00

はじめまして!毎日楽しみにして読ませていただいてます!!スレツナ小説の『いきなり家族』が特に大好きです!

子供にベタベタなジョット、その回りの人々がすごく面白いです!

更新は、大変だと思いますが頑張ってください!
N02A
[レス0件]
[編集]
≫ 初めまして(^^)
By 水無月
2010-03-28 00:22:19
初めまして!
初めてコメントさせて頂きます。
「nontiscordardime」の連載お疲れ様でした!なかなか見れないタメ口な獄寺と健気に尽くすツナは本当に新鮮でした。記憶喪失中の獄寺の冷淡さや無自覚八つ当たりにやきもきしつつ、獄寺とツナがくっついた後は2人の幸せを祈りつつ、愛読させて頂きました。
素敵なお話をありがとうございました!これからも応援しております。
F906i
[レス0件]
[編集]
≫ 感動しました!
By ゆい
2010-02-28 12:59:01
はじめまして!
こんにちは\(^ー^)/

小説とても楽しく読ませて頂きました。

特に獄ツナ中心に(^w^)

『triangolo caro』と
「nontiscordardime」が好きです(≧∇≦)

この2人のラブラブは和やかで好きです

そして『蒼天と昊天』も!


なのでお忙しいのに更新ありがとうございます!!!

展開が気になっちゃいます(*^o^*)


では、無理をせずマイペースに更新してくださいね!

失礼しますm(_ _)m
W63H
[レス0件]
[編集]
≫ こんにちは!
By 美鹿
2010-02-18 23:47:03
お久しぶりです。
と書いて、覚えて頂けてるかがかなり不安なのですが。
美鹿(よしか)です。


あの…獄ツナドルチェ。
北海道からなんですが私も行きます!!
それでもし宜しければ途中からですがご同行させて頂けませんか?
ただそれだけ、なんですが。
すみません突然。
私はモチロン1人だったんで日月さんがよろしければよろしくお願いしますm(_ _)m

でわ失礼します。



 
W61T
[レス8件]
[編集]
[#次]
[1-10]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!