[通常モード] [URL送信]
参加表明
荒らしお断り。 サイトを持っている方はサイトのURLも一緒にお願いします(勿論強制ではありません^^)

[投稿する]
By 琉輝亜
07-04 22:49


WJないと生きていけない
月曜日がお楽しみ★
実は塾にも持参
WJ片手に勉強当たり前

ジャンプ愛す



[編集]
By 形・愛
06-19 12:46
ジャンプが土曜日に買える県に住んでてよかったといつも思っています!

[編集]
By だんだん
05-31 15:10
ジャンプ大好き♪
愛読歴8年くらいです☆
毎週WJはかかせません!
特にハンターハンターが好きです♪

[編集]
By 那智
05-31 08:40

毎週月曜の朝はジャンプ^^^^
ジャンプは生活の一部です!


[編集]
By 蘭華
05-24 20:54
毎週月曜日にじゃんぷ買いすぎて駅の店員さんに顔を覚えられました。(笑)

てくてく((( ´・д・`)
「あ、じゃんぷ?」
(・ω・ノ)ノ「はい!」

毎週月曜日の朝。

[編集]
By 宙
05-22 20:51

ジャンプ万歳

[編集]
By 萌え
05-10 15:06

ジャンプ好きですww
週に1度の楽しみですお


[編集]
By あかりし
05-04 19:46
クローゼットにたくさんたまってます…v
捨てようと思ってもいつもタイミングがわかりません(´∀`)


[編集]
By 大野
05-02 02:55

日曜日はそわそわします:D



[編集]
By 凛
04-14 19:59
ジャンプ大好きです!!
月曜になると必ずテンションがMAXになります!!

[編集]
[*前] [#次] [11-20]
[投稿する]
[戻る]



無料HPエムペ!