[携帯モード] [URL送信]

BBS
感想・意見・質問等はこちらへどうぞ。
返信はDailyでさせていただきます。

返信不要、mailでの返信を希望、その他要望があります場合は、その旨を入力してください。

不適切な内容は予告なく削除する場合があります。
[投稿する]
≫ 初めて感想送ります。
By 匿名
01-14 00:06
何度読み返してもとっても面白いです!金ローでハリポタ始まったのでまた読ませていただきました。Chemical Wizardで彼はここでこうしてたなあとか、こう言ってたなあと思い返して見ていました心に残る素敵なる作品をありがとうございます。

≫ 更新楽しみにしてました!
By ram
08-02 11:11
とても大好きな作品です!
更新ありがとうございます^^

≫ 支部で読ませていただきました。
By ebu
03-17 19:06
初めまして!こんなに素晴らしい作品に出会てうれしいです。オリジナルキャラがいい具合に掛け合っていたり、お話の展開がすごく楽しくていっきに読んでしまいました。素敵ですばらしい作品に出会えたことに感謝です。陰ながら応援してます!

≫ 面白かったです
By 日明
02-20 13:18
hp夢全話読ませていただきました!
ユーリ君の設定が私の好みどんぴしゃで本当に驚きました…。お話もとてもつくりこまれていて読みやすかったです!今まで読んだ夢の中でベスト3には入ります。更新楽しみにしています。

≫ 小説読ませて頂きました!
By 空
12-13 07:33
全話読ませて頂きました!
とても面白くて、更新楽しみにしています(p`・Д・´q)
ハリポタのキャラでスネイプ先生が好きですw
出来れば、夢主がスネイプ先生と絡むところを沢山見られたらと思います!(#^.^#)

更新頑張って下さい!!

≫ お話を読ませていただきました!
By 雪乃
11-27 08:59
初めまして!HPの小説を読ませていただきました!夢主の性格もとても好きで、内容もすごく面白くて…正直オリキャラが出るものはあまり好まなかったのですが、読んでいくにつれてどんどん引き込まれましたし、オリキャラも好きです!
続きとても楽しみにしているので、応援しています!
頑張ってください!!

≫ 素敵な小説を有難う御座います
By 翡翠
10-29 20:54
初めまして。hp夢読ませて頂きました。
hpのキャラクター達の極端なキャラぶれもなく読みやすいですし、且つ主人公やオリジナルキャラクターもとても魅力的で素敵です。
ユーリ君の見た目女子っぽいのに、言動が男前な感じが結構ツボです。うむ、好きだ。
過去が少し明かされた…?みたいで続きがとても楽しみです。
無理のない程度に更新頑張って下さい。影ながら応援させて頂きます!

≫ 登場人物も物語も大好きな作品
By あかり
05-31 01:54
初めまして、1年前にこの作品と出会ってから「ハリーポッター×BL」に目覚めたあかりと申します。
聡明なユーリと周囲の登場人物達の絡みにいつも涎が止まりません。
最近では度々回想されるユーリの過去が気になって気になって…更新楽しみにしています!

≫ 初めまして
By 匿名
10-02 19:51
はじめまして、以前遊びに来て居ましたが書き込むのは初めてになります。
ハリポタ小説読みました。
主人公の性格が素敵でオカミーをペットにしているというのは初めて読みましたので新鮮だなと読ませていただきました。
続き楽しみにしています。

≫ はじめまして
By 花音
03-19 01:08
はじめまして!作品読みました!
とても面白く続きが気になってしょうがないです!
これからも応援してます!

[#次] [1-10]
[投稿する]
[戻る]

無料HPエムペ!