[携帯モード] [URL送信]

かきこみ!
なにかリクエストやらありましたここへかきこみ! Skypeとツイッター初心者に進化しました。SkypeID「runaayasaki」ツイッター「05dsrunaayasaki」どちらも気軽にどうぞ!ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ
[投稿する]
≫ モバゲー
By モバゲー
11-30 20:42
モバゲーでは芸能人も使っているので意外な有名人と出会えます!アイドルと出会いたい人はこのサイトを今すぐチェック! link:www.looking-for-me.info
pc
[編集]
≫ お知らせです♪
By 夢子
10-12 22:14
こんばんは。夜遅くにすいません。
いつも応援ありがとうございます。
今回サイトを軽く編集したもので、しばらくイナイレにハマってた私ですが今回5週間も見逃した末、先週から見たら「何これっ!うわっ、おもろっ!」久々に見たらハマり出してしまいました。
なんだかんだですが、今までサボってたシェリ遊の長編に命を吹き込んだかと思いきやネタが思いつかず、長編を変えました。
ビーストクローズです。 ↓説明
高校を卒業したシェリーたちは、遊星の家で宴会?をしてて、みんなで酒を飲み、メンバーの中でも酒に弱いシェリーは寝てしまい、しばらくしたら起きてそこを見るとカップルがヤりあってるとこを見て大はしゃぎ。起きたことに気づいたメンバーは、遊星を呼んで遊星はシェリーを自分の部屋に連れ込み、二人は一つになるが_____

なんかかなりイミふですいません。
pc
[編集]
≫ 相互かんりょうしました!
By 夢子
08-23 19:27
こんばんは。こんな時間にすいません。
相互アド貼り付けました。前回のHPのアド
間違えてすいません。まだ初心者ですので。
デコ素晴らしいですね。私は不器っちょなのでまったくできません。おぉ〜100均にストーン売ってるんですね。私の地元には無いです・・・
私はデコグッズはサン宝石がおすすめです。
すごく安くて100個くらい入ってたラインストーンがたしか100円か、200円だったとおもいます。
他もスイーツデコとかニコちぁんとかいろいろありました!
イナイレハマりましたか!私も大好きです☆
特に吹雪君とヒロトが大好きです!あ、佐久間君も好きです。
これからも頑張ってください♪
pc
[編集]
≫ 初めまして
By 夢子
08-09 22:34
こんばんは。夢子と申します♪
全ての小説拝見させていただきました。
特にアキシェリの小説は、私はシェリーさんが大好きで、シェリーさんの小説は見つからなく、やっと見つけられて嬉しかったです。シェリーさんのギャップや口調は崩れてなくて、アキを攻めるシェリーさんにニヤニヤしてしまいました。(私もこんなことされたい………(笑))やっぱりクールキャラってカッコいい。
アニメの感想も、思ったことが私と同じで、ビックリしました。ほんとサイコーでした。
いきなりですが相互いいですか?
管理人さんの判断でokですよ。

これからも応援してます。頑張ってください。
pc
[編集]
≫ メールが不便だったので
By 彩崎
05-24 23:21
こっちのがいいかと…!リクエストやら萌語りはこちらで自由にどうぞ!荒らしは厳禁!
815T
[編集]
≫ テスト
By 彩崎
05-24 23:12
テスト中
815T
[編集]
[1-10]
[投稿する]

無料HPエムペ!