[携帯モード] [URL送信]

Board 足跡残してね(>□<)
[新規トピ]
≫ デコログ
By デコログ
2011-01-22 20:38:21
退屈な毎日から抜け出せるチャンスがここに!いろんな異性がいてるから確実に出会えること間違いない!中には芸能人も登録してるって噂だよ link:www.raceroader.info
pc
[レス0件]
[編集]
≫ ありがと!
By あお
2007-12-01 20:28:43
来てみたら、誕生日に日記書かれててびっくり!!
ありがと〜☆めっちゃ嬉しいわぁ☆☆
私も去年楽しかったよぉ!!
懐かしいな!!。。

また会ってたくさん話そうねん☆
pc
[レス0件]
[編集]
≫ ちょと感想☆
By じゅんこ
2007-10-22 23:38:14
久しぶりに来てみたらめっちゃ日記更新されててびっくりした(o≧w≦)o
がんばって恋愛しなよ----!!
awayの空気に打ち勝てッ!!!!
pc
[レス1件]
[編集]
≫ お帰りー☆
By マル
2007-08-05 23:09:04
こんばんは!お帰りなさい!そしてお疲れ様ー★(笑)
こっち帰ってきてもバイトするんか…大変だ!ウチの塾で働けばいいのにっ(・皿・;)笑じゃあまたニヤニヤしながら精○館にでも参上しようかな…(止めろ)
マルは8月後半だったら多分暇になる(と思う…)ので、またかまってやってくださいっ(^□^*)てかホントに早くチキリトに会いたいわ!暇な時あったら教えてちょうだいな♪まじオールする気満々!(笑)
長々とゴメンね;;そいじゃまったねー☆★☆
pc
[レス0件]
[編集]
≫ おひさしぶりー!!
By プキ
2007-07-07 22:14:37
元気かい!?鳥ちゃんだよ!(笑)元気だよ!

ポルトガル語勉強してるのね。
あたしはフランス語やっているけど、
フランス語もね、女性形・男性形(複数形も)あるよ!
新たにもう一つの言語を覚えるのって、大変だけど
やりたいことのためには・・がんばりましょう★

ゴルバチョフさん!!すごいね!
そんな人が学校に来られるのね!!貴重な体験だ〜・・。

学校の宗教・・やっぱりそれは・・大きいよね。
あたしにはよく分からないけれど、
君が今まで生きて、得てきたものこそが真実。
つらい時は、誰かに相談するんだよ。
ひとりは、こわいから。

元気でね!またねー♪
pc
[レス1件]
[編集]
≫ うりゃ!
By マル
2007-03-14 22:27:46
よっ者3番乗り!(笑)やっとチキリトのHP発見したよvvこれから毎日通っちゃうぜ(止めなさい)!
ウチのHPももさもさ準備中ー★だけど完成する見通しがないよ…;;春休み中にはなんとか…!
オケのことについてはまた明日改めて連絡しますねvv
pc
[レス0件]
[編集]
≫ うぽー
By セリーヌ
2007-03-06 13:00:44
ネズミ屋敷へいってらっしゃい

楽しんできてね
ネズミと合流出来るといいデスネ
SH901iS
[レス0件]
[編集]
≫ めろぷり日記の管理人だぽ
By セリーヌ
2007-03-02 16:46:05
ぽんちわぁ
カキコれました
学祭ほんとお疲れ様ねさぃちゃんやあかねちゃんたち居なかったら、崩壊してたねぇ(*_*)
無事卒業できてよかたデスよね(笑)一時は数学どーなる事かと・・・。
また来ますネ
SH901iS
[レス1件]
[編集]
≫ しつもんもんっ
By Akane
2007-03-02 13:34:58
やほ☆
このホムペを私のブログにリンク貼ってもいぃ???
返事待ってるぅ〜(*__*)
pc
[レス1件]
[編集]
≫ 一番乗り〜☆
By Akane
2007-02-28 16:39:46
やーっとチキンリトルのホムペ教えてもらったから、早速来ちゃったょ☆★
今日の日記楽しみにしてるから!後でまたくるょ〜!!
毎日来ちゃうからねっ!!(^∞^)
pc
[レス0件]
[編集]
[新規トピ]
Thank you for your coming☆


無料HPエムペ!