[携帯モード] [URL送信]
当サイトについての感想、ご意見、ご要望、はたまたキャラ語り、BL語り(え
お気軽に書いていただけると管理人はものすごく喜びます。
[新規トピ]
≫ こんばんは。
By 幸樹
2009-07-28 23:49:42
こんばんは。こちらでははじめましてです、幸樹と申します。
26日のコメにレスありがとうございました。
彩色は本当にどんなジラしプレイかと。双花劉輝も良かった…でもやっぱり紫姉妹が見たかったです。
香咲様の感想を読んだ時は力いっぱい同意して、その勢いであのような厚かましい内容の拍手を送ってしまい、お忙しいのに無躾な事をと後悔してました。
ですから香咲様のお優しいレスを読んだ時は狂喜乱舞しました。
もちろん喜びます!見たいです!描いて頂けたら本当に幸せです!
ぜひともよろしくお願い致します!
……本当に厚かましくてすいません。


えっと、探して頂くほどのものではない小説サイトをやってます。
でも双玉も藍シもない……どころか静蘭がほとんどいないサイトです(^^;
そんなサイトですが、香咲様のお暇な時にでも覗いて頂けたら光栄です。


暑い日が続きますので香咲様もどうか無理をせずお過ごし下さいませ。
最後になりましたがこれからも応援しています☆
それでは長々とお邪魔しました。

SO704i
[レス7件]
[編集]
≫ こんばんは^ω^
By 黒猫
2009-08-01 21:16:39
拍手に収まりきれなかったのでこちらにおじゃまさせていただきました><

私はイラストに全くの知識ないんですけど、デッサン…頑張ってください!!  難しいだろうと思いますけど麗さんのあの綺麗な絵ならきっとすごい絵ができると思います(o>ω<o)!!               <イラストの関心が薄かったんだと思います。              えぇ( ̄□ ̄;!!
関心が薄かったのにその画力ですか!!すごいです><!!すごすぎです!!    少しでもその画力を分けて欲しい(笑)
うらやましい限りです〜(@゚▽゚@)

アンケート結果のせて下さい(o>ω<o)!!
あっ、でもムリには乗せなくていいですよ><;!!
麗さんがのせれる時でいいですし、のせれないならのせなくていいですから

随分わがまま言ってすいませんでした´`
イラスト!!頑張ってください!!!
応援してます(//∀//)!!
821N
[レス2件]
[編集]
≫ No Title
By 黒猫
2009-08-02 21:52:05
・・・Web漫画、見させてもらいました><////!!
すごいですね^^
顔ニヤニヤしまくりでした(笑)
あっ、祖父母に見られないようヒヤヒヤもしましたが(焦);
・・・静蘭可愛すぎでした(*/ш\*)
全てが可愛かったです><!!!
もう、そこらの女性より可愛いのでは!!?(笑)
麗さんさすがです!!><
この調子で頑張ってくださいね☆☆
pc
[レス2件]
[編集]
≫ こんばんは^^
By 黒猫
2009-07-24 23:33:40
最近暑いですね〜(´д`)
暑いくせに九州は雨(しかもどしゃ降り!!)ばっかで気持ち悪い!!
まぁ、私は基本夜行性なんでどーでもいいんですけど(*´∀`*)

web漫画そんなにすごいんですか??!
見たいのですが……携帯では見れないというかw
今度祖父母の家で見ようと思います(`・ω・'!!

アンケート答えさせていただきました^^(無記名ですが…
好きなキャラで黎深と答えさせていただきました
双玉も好きですが……秀麗に弱いあの態度が…(*´Д`)。☆・.゜*。・
可愛いすぎませんか!!?

麗さんくれぐれも夏バテにはお気をつけてくださいね(`・ш・')ゝ
821N
[レス1件]
[編集]
≫ こんばんは〜
By 氷雨澪
2009-07-21 22:31:36

拍手じゃ収まりしらなそうだったんでこちらにお邪魔します(*´`*)

双玉漫画!!!静蘭エ口いー!!!
吐息1つであそこまで色気あるのってもはや凶器じゃないですか?(>∀<)
静蘭は大事にされるの絶対好きだから、(燕青からなら特に)大切に、甘やかしていいと思います!
しかし燕青のお尻いいですねえ(^q^)きゅっとした筋肉が……w
小さい燕青と静蘭も見れて大満足です…!!
切ない話なはずなのに麗さんの

>悪い事なんだろうか

双玉でエ口を見たいと願う事が


これで何か色々吹っ飛びましたよおかしすぎて!笑
双玉でエ口は私もみたいです(*´∀`*)そして今見れたのでかなり幸せですっっ!!!
毎回更新のたびに私をここまでニヤニヤさせられるなんてさすが麗さんなんですけどwww
拍手絵も楽しみにしてますね〜


地雷バトンと友人バトン、回答ありがとうございます!
地雷バトンの回答見て吹きましたww何より私も5曲くらい同じ曲がi-podに入ってる…(笑)
ドラマCDがシャッフルされるのすごくよくわかります(*´ω`*)
そして婚約成立ですね!!←
イベントに麗さんに連れて行ってもらったら、的確に私のツボを付いてくれそうで頼りになりますっ!
ぜひご一緒したいです^^


暑いですねー(´`;)
体調に気をつけてがんばりましょう!

pc
[レス1件]
[編集]
≫ お疲れさまです(^O^)/
By 黒猫
2009-07-08 23:45:10
提出物完成お疲れさまです(´∀`)
画力に限界って……ww
いやいや、麗さん画力半端無いくらい上手ですから><!!!

麗さん、いつでも応援してます!!!
頑張ってください!!!

話しかわりますけど、やっと黄梁の夢読み終わりました\(^O^)/(遅い!!
【千一夜】…楽しくて2人の関係が楽しかったです(笑)
邵可…若いとムリし過ぎでしょ…って感じで、楽しかったです
薔君は自分が邵可好きなことに気付いてなくてなんて可愛いんだって思いました(≧ω≦)
この2人のように愛し合える人っているのかなって思っちゃいました
ラストは……薔薇姫そっくりで…邵可が泣いたシーンで泣きました(笑)
でも、愛する人と早くに別れるなんて……切なすぎます(泣)><

では、体調を崩さないよう気を付けて下さいね(*^_^*)
821N
[レス1件]
[編集]
≫ 病院!
By コハルビヨリ
2009-06-21 21:21:20
病院!病院行ってちゃんと見てもらってください!
だって、「遺書書いた方がいいかな」というほどの痛みって(@@;

私も片頭痛持ちだからいつも「EVE」を常備しまくってますが、
「遺書書いた方がいいかな」まではさすがにありませんよ!!!

わたしも以前、とにかく頭痛が酷い時期があって、
毎日毎日ガンガンズキズキ痛くてたまらなかったんですけど、
ピラティスしてた数ヵ月間はその頭痛もほとんどありませんでした!!!
辞めたら途端に再発しましたが・・・(ーー;

やはり肩の凝りが原因のひとつでしょうね!
わたしも肩凝りが酷くて、マッサージ行っても鍼灸行っても、凝り方が酷すぎるって言われます・・仲間だ(;▽;)

一回頭痛が酷いってんで脳神経外科?に行ったんですけど、
肩凝りせいって言われて、肩に10本くらい筋肉注射打たれました・・・
頭痛よりも非常に痛かったです・・・もう二度と行かない・・・

よし!コハルが夏オフ会の時に揉んでさしあげます(*^^*)
私めっちゃ上手いんですよーvvv(変な事はしないので安心してください。笑)

それから、モチロン目の疲れによるところも大きいでしょうね!
PC画面見過ぎは禁物ですよ!て、お前が言うなって感じですが(^^;

あとは、深〜く呼吸をする習慣を身につけた方がイイですよ!
絵を描いて緊張してる時は、呼吸が浅くなりがちですから、脳に酸素が行かなくて血流も悪くなります。
ピラティスやヨガが健康に良いのは呼吸法によるところも大きいんです(^-^)

>今度は腱鞘炎になりました。

ま〜、腱鞘炎って一度なったら完治しないですもんね〜・・・これはもう絵描きの宿命というか・・・・
腱鞘炎になってでも、それでも描きたいんだからもうしょうがないですよね(^▽^;

その犠牲の元に生まれる素晴らしいイラストの数々☆
これからも楽しみにしてます!!!
がんばれ〜腱鞘炎に負けるな〜ファイト〜コハルがついてるぞ〜(>O<)/


N705i
[レス1件]
[編集]
≫ こんにちは!
By コハル
2009-06-16 16:55:34
投稿イラスト載せていただきありがとうございます(>▽<)
ホントは全体見たいんですけどワガママは申しませぬ★
(プリントアウトしたのオフ会で見せてください♪)

凝りに凝ってさすが麗さんですね!
細かいところまで描きこまれてあって美しいです(//▽//)
プロはこうじゃないといけませんよね★
う〜んやっぱり詳細キャラ設定が知りたいですーvvv
しかし893と見てすぐに801と変換された私の脳はすでに末期症状。いや、それが正常か!


え?????
「黒執事」第二期決定?????
最後シエルは魂食われたのでは・・・?????
そうか!あれはやっぱり魂食ったんじゃなくてアレな意味で食っただけだったのか!!!なっとく!!!(違う)


麗さんイラスト投稿頑張ってくださいvvv
そんでもってまたイラスト見せてくださいね(^O^)♪
私もせっせと本作りながら影ながらじゃなく応援してまーす!!w


pc
[レス1件]
[編集]
≫ おめでとうございますv(≧∀≦)v
By ラー・・ウラリスト★コハル
2009-06-08 21:23:13
入賞おめでとうございます!!!!!
(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*

花丸めっちゃガン見しましたよ(@▽@)
きゃ〜〜〜凄い凄い凄い!!!ステキステキステキ!!!

漫画じゃなくて小説の挿絵として描かれたんですよね!
さすが麗さんレベル高いっす!!!
あのカッコいいチャイナメンズはどなたですか(//▽//)
オリキャラですか?ゼヒともキャラ設定を教えてください★
私の脳内ではすでに受けに認定されましたw萌えますvvv

それにしても・・・麗さん!
プロになるんですか!!!
プロになるんですね!!!
デビューしたらサインください!!!
香咲先生って呼ばせていただきます(>▽<)
(だってPNが「香咲」だから「麗」さんって呼べないもんwww)

でも白黒しか載らないんですね!!!
カラー1点、モノクロ4点ぜ〜〜〜んぶ見たいです!!!
ぜひサイトに載せてください(><)/
見たい!見たい!見たい!見た〜〜〜い!
どーしてもサイト載せれないならこっそりメールでwww


あと、ホントに今さらですが33333hitおめでとうございますvvv(^▽^;
33333hit絵素敵です★
静蘭の美しくも妖しい目つきが・・・ひきこまれます。:*:・(*´ω`pq゛
土方カッコいいですね!!!
最近やっと「銀魂」16巻まで読みましたw
私は桂と沖田が好きです(*^^*)
もちろん両人とも受けで(わかりやす〜いw)


いやはやダブルでめでたい☆ですねヾ(≧∇≦*)〃
これからも応援してます★★★★★


pc
[レス1件]
[編集]
≫ こんにちは☆
By 桜
2009-05-25 13:19:44
今更ですが日記でのお返事ありがとうございました(^^)昨日気づいてうれしくなってしまい、こちらに書きこんだ始末です♪

そしてイラコン作品!!もうニヤニヤですよう(笑)
うるわしい楊修万歳!そして風に流れる絳攸の衣にそそられましたw相変わらず美しかったです(≧▽≦)

そしてそして一周年記念フリイラをさらってサイトにかざってしまいました(><)あまりに静蘭が可愛すぎて!!萌死にました(´▽`)柿になりたi。。。
しかも図々しいことにリンクも張り付けてしまい…(しかも彩雲サイト&銀魂サイト両方←)こちらがリンクフリーでなかったらすみません!

キリリクはいつになっても全く構いません♪
というか土方+静蘭という無理なお願いを聞いてくださって感謝感激です(笑)舞いあがりました!

それでは、33333ヒットおめでとうございました!!
また遊びに来ます(^^)★
pc
[レス3件]
[編集]
[*前][#次]
[31-40]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!