[携帯モード] [URL送信]
当サイトについての感想、ご意見、ご要望、はたまたキャラ語り、BL語り(え
お気軽に書いていただけると管理人はものすごく喜びます。
[新規トピ]
≫ こんにちは
By かのん
2010-01-14 22:47:11
お邪魔致します。

先日は、お忙しい中、コメにいらして下さって、どうもありがとうございました。
私もご訪問したいと思いつつ、既に一週間・・(><)

昨年は、沢山の麗しい薪さん・・!を見せて下さいまして、どうもありがとうございました。
数々の美しい絵(〃▽〃)、ドキドキするショット☆、ああ、SSにも胸を打たれましたね・・。
麗さん独特の文章にも楽しませていただきましたし・・オフ会でもお世話になりました。

私のブログにもいらして下さって、本当に、大変お世話になりました。
改めまして、今年もどうぞ、よろしくお願い申し上げますm(_ _)m

花丸のサイト、見て参りました。
普段、BL絵という物を見たことが無いので、全部の絵をクリックして見ちゃいました。
皆さん、上手いですよねえ・・全く絵が描けない自分には別世界です。
その中でも、麗さんの絵は、最初にズラッと全ての絵が並んでいるのを拝見した時に、パッと目に入りました。
絵のことは全然分かりませんが、とにかく、瞬間的に目を引かれまして。
すごく綺麗なカラー絵。
それがあの大胆なモノクロ絵に続くとは・・断トツに色っぽいですね。
もちろん、麗さんの絵に、本名で投票して参りました。
素敵な絵を見せて下さったお礼の気持ちを込めて。

ではでは。
失礼致しました。
pc
[レス1件]
[編集]
≫ 退院、おめでとう〜
By すぎやまだ
2009-12-04 02:20:20
退院、おめでとうございます。
鍵コメありがとうございます。えへ、こっちに来ちゃいました。

コメント入れませんでしたが、日記読んでましたよ〜。
入院なんて楽しいことではないと思いますが、余り暗くない入院生活が少しうかがえて、ほっとしておりました。
それにしても退院が早かったようですね。若いからかなぁ。

そして担当の先生、お・ち・ゃ・め! 

>特にすぎさんとは一度okamaki話をしたいなと

おお! 是非に是非に。こんな話、出来る人は少ないので嬉しいなぁ。語り合いますぞ。

>現在は当方退院直後でゴタゴタしておりますので、

どうぞ、当分はゆっくりしてくださいね。
そして、落ち着いたら...秘密まんが、続いてくれると、嬉しいなぁ。
(ああ、私は鬼です。退院早々の方に..
 でも、P13の岡部さんのシャツの肩や背中の様子..自分の萌えのど真ん中を突かれました。きゃー!)

ご無理なさらぬ様に。


pc
[レス1件]
[編集]
≫ 退院おめでとうございますーっ
By 氷雨澪
2009-11-30 23:00:08
こんばんは

退院おめでとうございます!!!
いや、ほんとに。よかった!
異例の速さ(笑)での退院は一重に麗さんの根性の勝利ですかねやっぱり^^

お元気になられて本当によかったです!
寒くなってきましたしお互い健康には気をつけましょうね〜

失礼します。
pc
[レス1件]
[編集]
≫ お大事になさって下さい
By かのん
2009-10-19 12:55:16
咳が続いてらっしゃるようで(><)
実は私も春に似たような症状がありまして・・丸1ヶ月以上、咳が続いて、かかりつけの病院に通って風邪薬を飲んでも改善されず、そのうち通うのも面倒に・・。

別の病院に診てもらったら、即、血液検査をされ「マイコプラズマ」という感染性の病気だと分かりました。
普通の風邪薬は一切効かない上、伝染力が非常に強く、でも免疫力によって、感染しても発病しない人や、数日で治ってしまう人も居れば、私のように続く人も居るそうで。

ちなみに、私の周囲では、娘・義祖父・義妹も同様に感染して同じ病院でマイコプラズマと診断されて薬で治り、夫と義母も咳をしていましたが、病院に行かないまま普通の風邪かどうか分からないうちに数日で治まりました。

マイコプラズマと診断された娘達も、私が診断された後だったので、早いうちに病院で検査を受けて正しい薬を処方されたせいか、すぐに治りましたが、1ヶ月も効かない薬を飲んでこじらせた私は、正しい薬を飲み始めてからも完治に2週間位かかりました。

麗さんの周囲でも、他に咳をしてる方等、いらっしゃいませんでしたか?
でも、感染してから発病するまでの潜伏期間も数週間と長いらしいので、感染しても、もうどこだか分からなかったりするんですけどね・・。

麗さんは全く違う風邪かもしれませんが、気になったものですから・・余計なコメを入れに来てしまいました・・すみません。

早く全快されることを、お祈りしておりますね。
pc
[レス4件]
[編集]
≫ 大丈夫ですか??
By 黒猫
2009-10-23 02:29:11
入院!!
大丈夫ですか!!?
肺結核…
病気のことはあまりわからないのですが、きっと大丈夫です!!(いや、わからないんですが;


そして、レスが遅れることや更新が遅れることには私は全然気にしていませんので、まずは病気を完全に治して元気になってください><
一番大切なのは麗さんのご健康ですから



お仕事はきっとまた次回できると思います!!
素人に言われてもアレでしょうけど、こんなに絵のうまい麗さんのことですからきっとまた次回できると思います!!
だから次回できるように、まずは病気を治すことですよ!!(なんか偉そうですいません(ノд<)


病気を治してまたあの美しい麗さんの絵を見せてくださいね☆☆
821N
[レス1件]
[編集]
≫ お体を大切に
By すぎやまだ
2009-10-22 20:17:27
咳がとてもつらそうなのに投稿絵に頑張っていらっしゃる、その熱意と根性に陰ながら感服しておりました。
そしてUPされた投稿絵、一部とはいえ「ああ、硬質な凛とした麗さんの絵だ〜」とため息ついていたのに。

絵の素人になんぞ言われても、腹が立つだけかもしれませんが...
プロの方が認めて下さったんですよ。実力です。
今回は残念ですが、実力さえあれば絶対、絶対、絶対次の機会もあります。

焦らずに養生してくださいね。

pc
[レス1件]
[編集]
≫ お久しぶりです!
By コハルビヨリ
2009-10-18 19:15:12
こんばんは!ご無沙汰してます(^o^)
夢診断以来でしょうか?この前、津波にのまれる夢を見てヒヤヒヤしましたよw



麗さん、体調すこぶる悪いのですか?!この前の風邪が長引いて・・?(@@;
もう!無理しちゃダメですよ!!・・・とは言ってもゼッタイ無理するんだろ〜な〜・・・
せめてゆっくりお風呂に入って、1日の疲れはその日に取るようにしてくださいね!
あ!一度違う病院に行かれることをおすすめします!!



イラスト投稿お疲れさまでした!以下ちょっとした感想をば☆

「魔のある世界」
悪魔ですね!うんうん!悪魔っぽい!とっても綺麗で格好良いです(//▽//)
この悪魔さんの性格とかバッググラウンドとか知りたいです。それと全体像が見たい!!!
セバスですか?全然そうは思いませんでしたよー。問題なくオリジナルでイケると思います☆

「登校中」
え?ひどい出来ですか? とっても可愛いですけど・・・傘とかなんかやわらかそうだし・・・w 同じく全体像が・・・

「守る」
天使と人間ですか☆自己犠牲だなんて辛すぎるので、この二人には幸せになって貰いたいです。(真顔)

「保健室」
ちょっwww そんな笑顔で誘わないで!!真っ昼間からダメでしょもう(笑)
陽の光が暖かそうで美しいです!


て、ろくな感想も言えんのか・・・。ごめんなさい、わたし感想ヘタクソで・・・(ーー;

体調が万全じゃない中でこれだけのイラストを仕上げるの大変だったでしょう!
本当にお疲れさまでした!

私が言うのもあれなんですけども、どんどん上達されているように思えます!(失礼ですね、ごめんなさい!)
麗さん、もうプロめがけて一直線ですね!!ホント、プロになったらサインくださいね!!



あ、みょうが発言の旦那さまに座布団一枚!!!
ショタに目覚めちゃった麗さんにはもう2枚!!!(笑)

いえ、正味な話、殺刃賊時代の双玉はめっちゃ興味ありますwww

以前、「二人が出会った頃のセバシエ」の同人誌チラ見しましたが、思いっきりアレもソレもコレもドレも描いてましたよー。
だからどこまででも描いて大丈夫かと(・∀・)v



レスは気にされないでください(^口^)/
とにかくゆっっっくり休まれて、体調を整えてくださいね!!



pc
[レス1件]
[編集]
≫ 遅くてすいませんm(__)m
By 黒猫
2009-10-04 04:19:45
あわわわわ……
ご結婚ですか( ̄□ ̄;)!!
あぁ…こんな遅くになっちゃってすいません…!!


気を取り直して…

ご結婚おめでとうございますo(^∇^o)(o^∇^)o


国際結婚ですか^^
すごいですね!!
私の周りや私は結婚してないから結婚がどれ程大変かわからないんですけど…麗さんなら大丈夫です!!←
あっ、なんか知った風な口調ですいません;
麗さんファンの方に怒られますね^^;



あっ、それと今更だと思うかも知れませんが、閉鎖、しないで下さい><!!

麗さんの絵や日記を見れなくなるのは本当にツライです(ノд<。)゜。
麗さんは全然遅くないですよ、更新
それに遅くなっても『いつ見れるかな』って楽しみが増えますし♪

だから…閉鎖しないで下さい…
あっ、でも、麗さんの事情があると思います
だから…ムリをしない程度に頑張ってください^^!!

色々ワガママ書いちゃってすいませんでした
でも、これからも応援してます!!
頑張ってください!!

あっ、ご病気(風邪)?早く治して元気になってくださいね^^
821N
[レス1件]
[編集]
≫ こんばんは☆
By 幸樹
2009-09-21 21:14:47
こんばんは〜☆
メイキング楽しみに拝見しております(*^o^*)
絵は描けませんが、こんな風に描かれているんだと見るのは楽しいです☆
それにしても麗しい静蘭を押し倒…いや、なんでもないです。
美人な静蘭を見ると癒されます♪


日記の民×党への怒りも同感です!私も小沢率いる今の民×党にだけは政権取らせたくなかった!
選挙前には姑息にも隠したマニフェストをやっぱり持ち出してくるし…
もう新聞読むのがストレスですよ(-_-;
民×党に投票した方達は、本当にこの舵取りでいいんでしょうかね?
それを問う為にも参議院選より早く衆議院解散したらいいのに。


変な話で長くなりましたが、まだ本調子じゃないご様子、無理なさらないでくださいね〜
お大事に!


SO704i
[レス1件]
[編集]
≫ 久しぶりの3連打★
By コハルビヨリ
2009-09-20 08:38:00
こんにちは〜(´∀`)/
またまたおじゃまします!

コミスタそんなに良いんですか?!(@口@;
私は全然上手く行かないのでつけペンですよ〜(>_<)
周辺機器の環境の問題かなぁ?
以前、麗さんに教えていただいた画面に直接描けるヤツ、
やっぱり購入しようかな〜なんて思っちゃいましたお金ないけど・・・

それかこのまま、つけペンの修業するか迷います(^_^;

あ、拍手レスに書かれてあった件。
私のメイキングなんて見ても面白くないと思います。雑過ぎて(´∀`)


夢診断★

んこまみれっていうのは、
自分に対して納得いってないからとか、後ろめたいところがあるからとか・・・
何にしてもネガティブ気味の気持ちの現れかなぁなんて・・・わかりませんけどね(;^_^A
災害の夢はなんでしょうね〜?
あの手の夢は胸がざわざわして落ち着かないですよね・・・気持ち悪いし・・・
ホントなんなんでしょうね?

あと私は、通常の(笑)追い掛けられる夢の他に、
顔中に吹き出物ができる夢、相方にフラれる夢、自分の葬式の夢とか見ますよ(・∀・)ノ
きっと無駄に心配ごとが多過ぎるんでしょーね!

お互い『目指せ!ノードリームライフ★』ですね\(^_^ )( ^_^)/
(夢がないって意味でなくw)


風邪!
早く病院行った方が良いです!
私も風邪で咳ばっかりでて、1ヶ月くらいそのまま放置してから病院行ったら
喘息って診断されました(@口@;
ぜ、喘息なんて何故いまさらこの年になって?!とビックリですよ!
すーはーする変な器具貰って帰りましたよ。

日曜開いてる病院ないんですか?
早く原因究明しないともっと激しくなるかもですよ!!

連休中は安静にしててくださいねo(^-^)o

ではでは!(また長くなったw)

N705i
[レス1件]
[編集]
[*前][#次]
[11-20]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!