更新履歴

≫ 7月1日
By 亜緒
トップに1月インテのJGプチオンリー[ 作戦名「花泥棒」始動せよ! ]告知サイト様を貼らせて頂きました!
応援してます!

Pictureにこれまで使用したサークルカットをUPしました。
少し古いのは遭難中ですので新しいのだけ…。

Offにイベント参加予定を更新しました。

日記も復活します。

[編集]
≫ 3月30日
By 亜緒
Offをメインに、他もちょこちょこ変更しました。

[編集]
≫ 10月13日
By 亜緒
トップにジェイガイアンソロ『ガイ、説明を。』告知サイト様のリンクを貼らせて頂きました!
夢じゃないですよ!!

[編集]
≫ 9月24日
By 亜緒
トップにジェイガイプチオンリー『大人げなくいきましょう。』告知サイト様のリンクを貼らせて頂きました!
楽しみ過ぎる!!

[編集]
≫ 9月12日
By 亜緒
拍手お礼の1つ目のイラストを変更しました!!
Offに今後のイベント予定を追加しました。

[編集]
≫ 8月28日
By 亜緒
トップにリンクページ再び繋ぎました。
解決しました!お騒がせしました。

[編集]
≫ 8月28日
By 亜緒
トップからリンクページのリンクを外しました。
佐倉の携帯からは跳べても篠崎の携帯からは跳べないサイト様がある事が判明し、原因が分かるまで工事中です。
これまでに跳べなかった方がいらっしゃいましたらスイマセン…。

[編集]
≫ 8月26日
By 亜緒
Linkにサイト様追加しました!
大好きです!!

[編集]
≫ 8月23日
By 亜緒
Offに新刊予定アップしました。
何とか出ます…

と思ったら出ませんでした…

[編集]
≫ 8月20日
By 亜緒
Offに8/23インテのスペース等UPしました。
トップページに支援イベントサイト様を貼らせて頂きました。

[編集]
[#次] [1-10]
[投稿する]



無料HPエムペ!