[携帯モード] [URL送信]

お話し
世間話などの板です〜(*^-^)
[投稿する]
≫ にゃっふる
By 優兎
07-08 20:08
久々にプロフを読んだよ。
宝くじが当たったら!

不況で借りた金を返したいなぁって思った(笑)


[編集]
≫ んじゃあ女の子を
By 優兎
06-17 07:56
きゃっとの雪乃ってキャラをリクエストしちゃう★
画像
[編集]
≫ じゃあ
By 優兎
06-17 00:58
四万記念絵を一発プレゼントしてもらう★

女の子は描きにくいんだったよね?

とりあえず、お任せで……。
いやぁ、ハニーの新作を久々に拝めるなんて幸せだなぁ★

[編集]
≫ そろそろ
By 優兎
06-16 22:33
きゃっとは四万ヒットなんだけど……くすくす。
愛しのハニーにおねだりしちゃってもイイ?(上目使い(笑)

[編集]
≫ あらあら…
By ジキド
07-13 22:53
移転のお話しは聞いてませんでした(笑

相互外していいのかな…?

[編集]
≫ そして
By 優兎
07-13 15:08
新まろはまた移転しました(笑)

[編集]
≫ えぇ
By ジキド
06-20 23:17
全然知りませんでした(笑

まず自分のサイトに興味がなくて(ぁ

何か知らない方が多いし、何の話しをすればいいとかわかんなくて(+_+)

[編集]
≫ 相互リンク先の
By 優兎
06-20 22:28
まろやかは移転してるよ〜(笑)
たまにはきゃっとに書き込みしにきなよ〜
ハニー(笑)

[編集]
≫ (゜A゜;)
By ジキド
06-20 21:55
残念でした〜(>_<)

また4000でも狙うて下さい(・∀・)♪

いきなり告白ですか(*ノノ)?

(マテ

[編集]
≫ ち
By 優兎
06-20 21:50
密かに狙ってたのに〜(笑)
あ、キミのことは好きだよ(笑)

[編集]
[#次] [1-10]
[投稿する]
[戻る]


無料HPエムペ!