[携帯モード] [URL送信]

感想板

[投稿する]
≫ 感想ありがとう
By 大空
10-19 23:06
ルミナさん

無理せずにゆったりと頑張ります。心配して貰い、ありがとうございます。
SH001
[編集]
≫ 感想
By ルミナ
10-18 20:54
凛のピンチに現れた黒衣の人物はいったい誰なのか。

そして、紫苑は蘇生するのか。先がとても気になる終わりでした。

無理せず頑張ってくださいね。
Wooo
[編集]
≫ 感謝
By 大空
08-31 18:40
ルミナさん

気付いたらギルッチ存在感が薄くなってしまった

それは、知ってても言っちゃあダメだぜ
SH001
[編集]
≫ 感想
By ルミナ
08-30 16:46
アーサー王が目撃した真の聖杯かぁ。磔にされたギルッチはどう反応するやら。

それより、この謎の神父は何者なのやら……サーヴァント化して召喚されたイエス・キリストだったりして。

ギルッチの命運やいかに。
Wooo
[編集]
≫ 感想ありがとう
By 大空
08-27 21:05
ルミナさん

ピンクも咲くかも知れない。(多分

ZERO時代から変化は在りませんな・・・・・・変化が起こるのは、現在の戦いなのさ
SH001
[編集]
≫ 感想
By ルミナ
08-26 18:53
紅い朱い花が咲き乱れるんですね、わかります。

士郎の過去の傷……セイバーのぶっちゃけ話とか。まさか、ZEROの時代から何か変化あったんでしょうか?

楽しみですね。また今度!
Wooo
[編集]
≫ 感謝感謝
By 大空
08-25 21:36
ルミナさん

美夏はこの事件が終わったら、登場しますよ

当日は更に悲惨になるね。きっと。
SH001
[編集]
≫ 感想
By ルミナ
08-24 03:11
美夏覚醒、次はいつだろうか。

レイのメイド姿に被害者続出?
たまの悪ふざけで稟をご主人様って言ってからかってそうだな。そして、稟は追われると。


紫苑の方は何やら超常現象に巻き込まれ、さてさてどうなるか。

また来ますね
Wooo
[編集]
≫ 感想ありがとう
By 大空
08-23 23:33
ルミナさん

言峰さんが早々に退場したら、誰にも予想が付かないからね。何気にどのルートでも黒幕だし

更新、頑張ります
SH001
[編集]
≫ 感想
By ルミナ
08-22 22:29
クリパという日常の裏で進む非日常。言峰が早々に退場するとは予想外です。

ランサーのマスターになったのはいったい誰なのやら。

更新頑張ってくださいね。
Wooo
[編集]
≫ 感想ありがとうございます
By 大空
08-22 00:14
ルミナさん

気付かなった、すみません。

音々はこのまま、一夏たちと同級生にするつもりさ。

謎の人物は、謎だから意味がある。(訳分からんが
SH001
[編集]
≫ 感想
By ルミナ
08-19 21:44
音々はIS学園に保護されたみたいだね。オマケに記憶喪失と。

はて、もう一人は誰だろうか……まあ、話が進めばわかりますね。

近々何かキャラ投稿しますよ、ではまた今度。
Wooo
[編集]
≫ 感想感謝
By 大空
08-10 21:55
ルミナさん

正にね、常識外に生きる方々ですから。

ツッコンだら、ダメ。未来だからね・・・・・・過去に行けば。
SH001
[編集]
≫ 感想
By ルミナ
08-10 04:49
子供達に……『常識は投げ捨てるモノ』という言葉を贈ろう。

この集団に常識を求めるのは精神的な安定を崩しかねないから。

2人過去にいくみたいだけど、誰がいくのか……未来って名前なのに過去に行かせるとかツッコンじゃダメですかね?
Wooo
[編集]
≫ 感想ありがとうなの
By 大空
08-08 22:44
ルミナさん

過去には・・・・・・2人しかいかないのよ。IS『未来』が過去に行く鍵なのよ
SH001
[編集]
≫ 感想
By ルミナ
08-08 20:46
初っ端から主人公が行方不明ですか。
過去に跳ぶのはこのメンバー全員なのか、その中から数名なのか。というよりも過去へ探しにいくってことなんだろうか?

そうだったらなんで過去になのか色々と気になりますね。
Wooo
[編集]
≫ 感想ありがとう
By 大空
08-07 22:35
ルミナさん

おひさ〜

まあ、忙しいとね。私も色々とあったから。

時間に余裕がある時で構いませんよ、基本的に。

まあ、暇だったらオリキャラも投稿して見てください
SH001
[編集]
≫ お久しぶりです
By ルミナ
08-06 21:45
長らく来れなくてすみません。新しく書き始めるようで、頑張ってください。

序章の方はどっかで見たことあるような……ホラー系でしたよね。

時間に余裕がある時に読んでまた感想書きにきますね。
Wooo
[編集]
[1-99]
[投稿する]
[戻る]


無料HPエムペ!