[携帯モード] [URL送信]
2012/06/18 00:04 チャリンコ買って結構楽しめそうだなと思い自己満スレ立ててしまいました〜。 お散歩の他にライトカスタムなんかも楽しんで行きたいと思います。 ま、私の日記みたいなスレですが、お暇な方は冷やかしで遊びにきてください。 チャリ以外の雑談も。
[投稿する]
[0052] By KAZE
12-29 18:26
で、交換で外したパーツ
主なところでは
ハンドルバー、グリップ、ブレーキレバー、ブレーキ本体、ステム、シートポスト、サドル、クランク、チェーンリング、ペダル、ホイール、スプロケット
て感じです
自転車はパーツ数が少ないので、残っているのはフレームやフロントフォーク、ヘッドパーツ、BB、シフター、ディレイラー、スタンドくらいですかね
その後の写真はまだ撮っていないので、そのうちに貼りたいと思います
では、皆さん良いお年を
画像 G'zOne TYPE-X
[編集]
[0051] By KAZE
12-29 18:22
こんばんは
2号車が来てから2ヶ月近くなりました
えー買ったのはBSのordina L5
ノーマル時写真を撮っていなかったのでお店のブログから
一応、許可は貰ってます
画像 G'zOne TYPE-X
[編集]
[0050] By KAZE
10-29 23:03
ご無沙汰でした
MTBと小径で散々迷いましたが、また同じようなチャリンコを注文してしまいました
2〜3日で納車らしいです♪
G'zOne TYPE-X
[編集]
[0049] By KAZE
08-16 03:38
久しぶりに
昼間はとても自転車漕ぐ気にならないので夜中走ってきました
43キロほどですが、蒸し暑いし結構疲れました
行く行く言ってた長距離は未だにです
ま、涼しくなってからですね

S001
[編集]
[0048] By KAZE
04-05 00:30
こんばんは
ハードな1日でしたが無事帰宅しましたー
ある目的も達成したし、ぐっすり眠れそうです
G'zOne TYPE-X
[編集]
[0047] By KAZE
04-03 19:22
姫路からこんばんは
昨日は金沢で今日が姫路…歴ヲタじゃないですよ
鉄ヲタでもないし

今日、姫路泊の理由は18きっぷ(1回分)で明日中に帰れるぎりぎりの場所だからです
13回乗り継いで帰りますが、途中で電車が遅れたらアウトになるかもしれませんね(笑)

姫路城工事中でした
画像 S001
[編集]
[0046] By KAZE
04-02 22:49
こんばんは
今日は金沢に来てます
さすがにチャリンコじゃないですよ
多分、明日は姫路に行ってますね(さっき決めました)
明後日は帰ってると思いますよ?
18きっぷなので全行程普通か快速での移動です
では、おやすみなさい
G'zOne TYPE-X
[編集]
[0045] By KAZE
03-24 23:46
お久しぶりのこんばんは
ずっと風邪で調子悪かったので、昨日が今月初のお散歩
今もお散歩途中ですがだいぶ気温も上がって走りやすくなりましたね〜
来月はちょっと遠出をしてみようかと思っています
G'zOne TYPE-X
[編集]
[0044] By KAZE
02-28 20:13
こんばんは
今日までだと思っていましたが、もうメガビュー消えてましたね〜
ボルさん最後の顔出しカキコありがとうございました
ハブダイホイールとチューブタイヤのセットも安かったと思いましたけど、某○天で20インチのチャリが送料込3980円で売るらしいです
30分間のタイムセールみたいですが
画像 G'zOne TYPE-X
[編集]
[0043] By KAZE
02-10 20:08
こんばんは
[42]までは今月でサービス終了するメガビューからのコピペになります
今後はこの板での活動になりますので,よろしくお願いします

購入候補が3車種に増えました
@途中で嫌になっても電車で楽々帰れる折りたたみ18インチ
A特徴的なフロントの片持ちフォークが素敵な20インチ
Bどうせ買うなら違ったタイプにする方が楽しめるかもな26インチMTB

悩んだ挙げ句、結局買わないって可能性も(笑)
G'zOne TYPE-X
[編集]
[#次] [1-10]
[投稿する]
[戻る]


無料HPエムペ!