[携帯モード] [URL送信]

更新履歴
此処は更新履歴です
[投稿する]
≫ キリリク小説あぷです
By 管理人
07-23 12:35

☆霰の夢水晶☆
300000HIT
真夕子様へ捧げますサタン切夢あぷしました

いつの間にかこんなにたくさんの皆さんからの来場があったことに驚きと嬉しさでいっぱいです

真夕子様この度はキリリクありがとうございました


[編集]
≫ キリリク小説あぷです
By 管理人
12-25 10:06

皆様メリー・クリスマス
お久しぶりです、水鏡冰雨です
最近は寒くなってきましたね
猫のようにベットで丸くなりたい衝動に駆られ続ける毎日です
(布団の重力が半端ねぇΣ)

☆霰の夢水晶
280000HIT夜見様へのキリリク小説
をあぷさせていただきました

不定期更新となってしまい更新がままならず申し訳ございません
当、星霜魔鏡をこれからもどうぞよろしくお願い致します
皆様に素敵なクリスマス、そして年末とお正月を迎えられますように……

[編集]
≫ 更新ストック解放
By 管理人
03-15 14:08
皆様お久しぶりです
そして遅れながら明けましておめでとうございます

最近はリアルでますます忙しくなり更新が疎かになり小説も書くこともままならない状態です

このままずるずると更新が遅れることも考慮し、今まで書いた分のストック小説を開放することにしました

HPの最初の更新日付の下に“星霜鏡のストック更新”というタグを付けさせて頂きました
そこに、今まで停滞していた分のストックを載せておきました

尚、ストック小説は本来の小説安置部屋にも同じように振り分けておきました

主本人としましてはサイトを閉めるつもりもなく、多忙でありながらも趣味である小説を書いて行きたいと思っております

まだ停滞するかもしれませんが、主の事情もあり皆様には本当にご迷惑をお掛けしております

ストック小説にてハートの国のアリス長夢は完結となっております
ハートの国のシリーズはまだまだ続いていますのでクローバーやジョーカー、玩具箱にダイヤの国とおもしろ要素もたくさんあり、主としても続きを書いて行きたいなと思っております

それでは、私の勝手な都合によりストック解放としまして…そして更新が遅れてしまい本当に誠に申し訳ございません

近々の更新を目指してこれからも頑張りたいと思いますのでこれからもどうぞ長い目で見守ってくれれば幸いです

それでは、失礼致します

[編集]
[#次] [1-3]


無料HPエムペ!