[携帯モード] [URL送信]

読後感想文

[投稿する]
≫ By さとみん
04-09 10:16
マスター、おひさしぶりです。ご無沙汰してしまってすみません。
ジャムズヒストリー、ものすごく懐かしく読ませていただきました。
いつかジャムズに帰りたい。と思いつつもう十年近く。またマスターのお酒を飲ませていただきたいです。
大阪の空から応援しています。

[編集]
≫ By ゆうじ
10-26 22:07
お久しぶりです。
カトキチの元旦那のゆうじです。

backdrop in JAM'S 時代は、お世話になりました。
黄金期のアーケードビールかけ→白山神社 初詣、今でも覚えています(^-^)

機会があったら、飲みに寄らせて下さい。




[編集]
≫ By マスター
08-24 04:22
ローラ

ジャムズの新しい歴史を刻んで行くのは君だよ

僕は確信してる

よろしくね

[編集]
≫ By ろーら
08-24 02:43
感動しちゃいましたっ..
陽気な美味しいお酒を作ってくれるマスターにこんなhistoryがあるなんてっ(/ω\)*
これからも頑張ってください!!
応援してます!!


[編集]
≫ By MASTER
08-29 03:37
ゆみチャン>
一番乗りおめでとさんあなた数少ない王子ファンでしたものね('∀`*)
(今だに理解に苦しみますが・・・( ̄Σ ̄;))
君の思い出が沢山詰まった最終章は、近日掲載!
乞うご期待!
あじゅ>
最終章は、近日掲載!
しばし待て。

[編集]
≫ By あじゅ☆
08-29 03:34
僕を早く活躍させて下さいよ〜(笑)

[編集]
≫ By ゆみ
08-28 22:08
わぁい誰も書いてないぞ
楽しく読みました!特に第四章は本棚に置いておきたいくらいです☆

[編集]
[1-10]
[投稿する]
[戻る]

※注、個人攻撃、嫌がらせなどは削除させて頂きますので御了承下さい。


無料HPエムペ!