[携帯モード] [URL送信]

ようこそ!
あなたはひとりでひざを抱えていませんか?
ため息も涙も人生には必要かもしないけれど、
あなたに必要なのはあなたの知らないある愛かも知れない。
書き込み歓迎!
お返事遅れても気を悪くしないでくださいね・・・☆

※アダルト・広告の書き込みは削除させていただきます。


[新規トピ]
≫ 向かいの席から♪
By ころん
2006-11-09 03:48:48
HP拝見しました!
どのページにも神さまの福音が溢れていて感動デス。
メッセージからは、たくさん元気をいただきました。
このHPがさらに主に豊かに用いられますように!
そして、新橋での路傍伝道が主に祝され、
多くの方に福音の種が蒔かれますよう、
お祈りさせていただきますね(^-^)

[レス1件]
[編集]
≫ 写真
By 仔猫のワンちゃん
2006-10-15 01:38:00
本当に綺麗な写真ですね。久しぶりに掲示板に来ました。
夜の新橋は冷えるのではないですか?
支えられ、守られますように祈ります。

[レス1件]
[編集]
≫ 二ヶ月ぶりの…
By 仔猫のワンちゃん
2006-09-15 20:30:17
掲示板への書き込みは二ヶ月ぶりなのですね(^o^)/
体調は大丈夫でしょうか?大事に至りませんように速やかに癒されますように及ばずながら祈ります。
私は気温差が苦手で急に涼しくなると扁桃腺が腫れます(-.-;)
既に喉が〜(;∇;)/~~
調子が悪いと色々と辛いですが体を休めて時間に余裕ができると、それはそれで神様の恵と臨在を感じたりして…全ての必要は充分に与えられてるなあ(*^o^*)と思ったりして☆
神様の御用の為にも安静にして休んで下さいね†

[レス1件]
[編集]
≫ ゆりこ
By ゆりこ
2006-09-18 07:12:18
HPを見てたらコチラに流れてきたので足跡デス☆この機会に絡めたらウレシイので仲良くしてください♪また遊びに寄らせていただきますね(^.^)b

[レス1件]
[編集]
≫ はじめまして
By ともか
2006-07-16 13:41:31
こんにちは この度はともかのホームページにお越し頂きましてありがとうございます。
わたしもあそびにこさせて頂きましたが、
とても内容の濃いすてきなほむぺですね。
ちょくちょくこさせてください。
今日もイイ日となりますように・・(*^_^*)

[レス1件]
[編集]
≫ 応援してます
By 応援隊
2006-04-20 00:59:08
いつも、ホームページを見て応援しています。がんばってくださいね。

[レス1件]
[編集]
[*前]
[11-20]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!