[携帯モード] [URL送信]

ようこそ!
あなたはひとりでひざを抱えていませんか?
ため息も涙も人生には必要かもしないけれど、
あなたに必要なのはあなたの知らないある愛かも知れない。
書き込み歓迎!
お返事遅れても気を悪くしないでくださいね・・・☆

※アダルト・広告の書き込みは削除させていただきます。


[新規トピ]
≫ ご無沙汰しております。
By あかね しづか
2010-03-10 17:35:14
こんにちは。
12月に手術の為に入院しました。
お腹の痛みを堪えて年始より出勤。
今は随分元気になりました。
寒さの折、くれぐれもお身体お大切に。
しづかのクラシックのエンタメビルでは、いつもご紹介させて戴いております。  しづか
画像
[レス0件]
[編集]
≫ こんにちは。
By あかね しづか
2008-07-13 20:00:29
暑中お見舞い 申し上げます。.o○° .o○°
            .o○° .o○°
          ....☆.o○°  ☆.o○°
    .o○° .o○°
  .o○° .o○° akanesizuka@yahoo.co.jp
☆.o○°  ☆.o○° しづかのクラシック エンタテイメントビル
link:osaka.cool.ne.jp

[レス1件]
[編集]
≫ トップページでご紹介♪
By あかね しづか
2009-06-03 14:32:28
今週からトップページでご紹介させて戴いております。今日は博多ですが、来週は東京で新橋に参ります。今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。  しづか

[レス0件]
[編集]
≫ 先日は
By みどりくん
2009-05-16 22:27:32
たまたま通りかかりましたが、ついついまた来てしまいました。
応援していますね。内緒で。。

[レス0件]
[編集]
≫ サイト更新しました。
By あかね しづか
2008-11-03 20:04:46
エンタメビルも一新です。寒くなって参りましたので、お身体にはお気を付け下さいね。今後ともどうぞ宜しく御願い申し上げます。  しづか

[レス0件]
[編集]
≫ おめでとうございます♪
By あかね しづか
2008-01-04 18:12:01
***********************************************************
      ()                    ゝ|/
     ()H()      2008年        −●−-
     H||H    ┏━┳━┳━┳━┓      / ヽ
     ||H||    ┃謹┃賀┃新┃年┃     /~~~\
     ゞ"'"'""彡   ┗━┻━┻━┻━┛    /~~~~~~~\
>++++++く    あかね しづか  /\    \
    〃〃ヾヾヾ            /  \      〜

  ◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
  +-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

[レス0件]
[編集]
≫ こんばんは。
By あかね しづか
2007-12-30 18:46:57
今年もお世話になりました。
良いお年をお迎え下さいませ。
全ての掲示板の合言葉は「heart」です。
どうぞ宜しく御願い申し上げます。  しづか
画像
[レス0件]
[編集]
≫ ニャン助(゜ω゜)    ←モバゲーのヤツ。要注意
By ☆
2007-09-21 12:37:54
ニャン助(゜ω゜)    ←モバゲーのヤツ。要注意

[レス0件]
[編集]
≫ 何もおてつだいできませんが応援します。
By Luna
2007-04-23 23:17:20
クリスチャンのコミニティーを検索して知りました。
私はカトリックの信者です。路傍伝道をされていると知り凄いと思いました。主が喜んでいらっしゃると思います。これからも主のお導きによって良き種がまかれ、聖霊が働かれ実りありますように。あなたの旗r期に神様の祝福と御加護が豊かに注がれますようにお祈りします。 頑張ってくださいね。Luna

[レス0件]
[編集]
≫ おはようございます
By キスク
2007-01-25 07:04:58
仕事についてホントに悩むことってやっぱりありますよ
辞めちゃって失業している
何をしたいのかと悩むときありますよ懸賞HP作ったりして遊んだり
株式投資でうまくいかないかなとせこいこと考えたり

しかし そういう生活を一ヶ月すぎてから暇だということに気付くのです
上手くいったとしてもこんなような生活をしていては駄目だと
何が出来るのかとか悩んだり

[レス0件]
[編集]
[#次]
[1-10]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!