[携帯モード] [URL送信]

入隊希望+
・登録=名簿です。
・とにかく、大佐への愛を叫んで下さい!!+
・関係の無い書込みは削除致します(深礼)
[投稿する]
≫ 参加させていただきますっ!
By 欺依
12-25 00:47
大佐の全てが好きすぎます!
単体でも王道でもマイナーでも好きです!

貴方の為なら何でも出来るっ!(笑)

心の底から叫びたい!
大佐、愛してますーーーーーっ!!
pc
[編集]
≫ 参加させていただきます!
By 琥雪
03-19 20:48
こ、これは是非とも参加せねばっ!!

大佐好き、一人入りましたぁー!!
pc
[編集]
≫ 参加させていただきます!
By 雪穂
11-03 12:01
素敵な同盟を見つけてしまった…
テイルズシリーズで一番好きで、もうジェイドが好きで好きで仕方ないです!

大佐好きすぎて生きるの辛いですw

大佐一生ついていきますーーーーーーー!!!
S004
[編集]
≫ 参加させていただきます!
By 東雲緋翠
10-30 18:04
大佐に一目惚れしてアビスを買いました!
アビスをプレイして、さらに大佐が好きになりました♪

これからも大佐への愛を叫び続けたいです…!!
最後に…
大佐、愛してますぅぅう!!!!
pc
[編集]
≫ 参加します!
By 黒谷うみ
09-13 07:34
「大佐と結婚したい」
「カーティス家に嫁ぎたい」はもはや口癖。

大佐が好き過ぎて自分が気持ち悪いww

大佐のために真剣に綺麗になろうと思った。←

W61SH
[編集]
≫ 参加します!
By minami
08-12 22:18

あぁ…大佐……v
赤い譜眼に見つめられた(ry

P001
[編集]
≫ 参加します!
By 梓季
05-31 20:08
参加します。

大佐見た瞬間はぁはぁです←
pc
[編集]
≫ 参加します!\(^O^)/
By 青黒美眼
12-30 22:48
ジェイドさぁぁん!!!(叫)
テイルズキャラの中で一番好きです!!
愛してますぅぅ!!!←
831SH
[編集]
≫ 参加します!
By Smith
07-14 18:39
大佐ラァアアアアアブ!!!!
大佐に柔らかく罵られたいでs(殴

大佐愛してまーす(´ω`*)
P704i
[編集]
≫ 参加しますっ!
By ゆゆ
06-28 20:45
大佐あああああっ!叫←
大佐一番好きです!
愛してます!!
N905i
[編集]
[#次] [1-10]
[投稿する]
[戻る]


無料HPエムペ!