[携帯モード] [URL送信]

更新履歴

[投稿する]
≫ By ゼロ
07-17 20:57
BOOK更新。
この二つはたぶん売る事はないだろうなぁ。たぶんね

[編集]
≫ By ゼロ
07-13 21:56
人生いろいろ
更新いろいろ

[編集]
≫ By ゼロ
07-13 01:02
更新履歴に書きたい程の日記です。
こんなにも感謝をしたのは久しぶりだ。
酒を飲まなきゃ感情に素直になれないのが大人なら本当にクソ食らえだ!

[編集]
≫ By ゼロ
07-12 20:43
ブリキ玩具<MUSIC>行進。交信。
好きな曲とゆうよりは今のこのオレへの過程

[編集]
≫ By ゼロ
07-11 00:32
アナログレコード更新。
仕事中に頭を強打した。額を割ってしまった。
さらに頭イカれたかも(笑)

[編集]
≫ By ゼロ
07-07 14:20
アナログレコード更新。詩じゃねーぞってゆうツッコミはうけつけません

[編集]
≫ By ゼロ
07-06 23:31
WORD更新
わたくしのかつてのバイブル『極東学園天国』より

[編集]
≫ By ゼロ
07-05 22:01
アナログレコード更新。
いい感じだ。何か掴めそうな今が続けばいい。

[編集]
≫ By ゼロ
07-03 23:35
アナログレコード更新。
今日は映画を二つほどみた。来週の休みは舞台を見に行きたい

[編集]
≫ By ゼロ
06-28 00:10
アナログレコード更新
WORD更新

夏ですね。新しいことを始めるにあたり「冷し中華」のフレーズをもじる不愉快な季節には出会いたくないもんだ。

注)ミスチルのLOVEはじめましたは好きです

[編集]
[*前] [#次] [11-20]
[投稿する]
[戻る]


無料HPエムペ!