[携帯モード] [URL送信]

WORD

[投稿する]
≫ プロポーズ大作戦より
By 礼のじぃじ
「明日やろうはバカ野郎だ」

ホントだねー。忘れがちになるねー。


[編集]
≫ 無題
By じいちゃん
「一人じゃ難しくても、二人ならなんとか生きていけるんだよ」
 
無口で頑固で亭主関白なじいちゃんの言葉

[編集]
≫ FFZ アドベントチルドレン
By クラウド
「軽くなった気がする…。引きずりすぎて、すり減ったかな…」

[編集]
≫ 『ソラニン』より
By 浅野いにお
「自由になっちゃえばいいじゃん。」
そう囁いたあの時の魔物が、
実は、自由そのものだとしたら?

[編集]
≫ 『極東学園天国』より
By 日本橋ヨヲコ
「死にたい」は「生きたい」だ
「生きたい」と言ってんのと同じだ
違うか!?

[編集]
≫ 『BURN』より
By THE YELLOW MONKEY
夏の海とか冬の街とか 思い出だけが性感帯

[編集]
≫ ゴンドアの谷の歌
By 『天空の城ラピュタ』より
「土に根を下ろし風と共に生きよう 種と共に冬を越え鳥と共に春を歌おう」


土無しには生きられないことを忘れてしまうような世の中だ。

[編集]
≫ 『極東学園天国』より
By 日本橋ヨヲコ
「限りなく白に近づきたい 青」

[編集]
≫ NO TITTLE
By シェークスピア
「愛は万人に、信頼は少数に。」

[編集]
≫ 『ドラえもん』より
By 松本大洋
「どうせ死ぬまで生きる
気楽にやれ 気取るな」

[編集]
[#次] [1-10]
[投稿する]
[戻る]


無料HPエムペ!